いつの間にか
8時…寝なくちゃね
ふふ、これじゃあ
ニート生活やわ(笑)
ずっと絵描いてた
今日は
ワダアラとモリイバと
アライバ!
とうとうワダアラを
描いちゃいました
ワダが背伸びしてるのが
可愛くて可愛くてぐへへ
モリイバは支部みて
ハマり、挑戦してみた!
メガネから透けてる目を
描くのが難しい…うう…
イバタがびくってしてるの
まじ可愛いー
最後はアライバ!
一番最初にハマりました
まあ、公式がアレだからww
こいつら描いてると
彼氏彼女みたいで
どうしてもイバタが
女の子にみえちゃう(笑)
まあ、いいけどさwww
女装とかにょたとか
描いてみたいな
では、おやすみなさい