いつの間にか

8時…寝なくちゃね

ふふ、これじゃあ

ニート生活やわ(笑)

ずっと絵描いてた

今日は

ワダアラとモリイバと

アライバ!

とうとうワダアラを

描いちゃいました

ワダが背伸びしてるのが

可愛くて可愛くてぐへへ

モリイバは支部みて

ハマり、挑戦してみた!

メガネから透けてる目を

描くのが難しい…うう…

イバタがびくってしてるの

まじ可愛いー

最後はアライバ!

一番最初にハマりました

まあ、公式がアレだからww

こいつら描いてると

彼氏彼女みたいで

どうしてもイバタが

女の子にみえちゃう(笑)

まあ、いいけどさwww

女装とかにょたとか

描いてみたいな

では、おやすみなさい





宿題終わったよ

一応

空欄いっぱいやけど

つか、昨日のかよチュー

見ました!?

もう出オチから

笑ってしまったwww

学級会の字ね

伸ばしすぎ(笑)

あとワダ叩かれててワロタ

合唱コン

ワダが歌わないはずがないw

あとはオチね

グッピー事件www

おまえかよって感じ!

絶対熊や、うん

そんで、チャンネルコメ!

アラキ、オオアシを飼う

余裕はあるのか(笑)

健康的な断食のコツとか

やんないだろうけど、

なんか気になるwwww

つか、アラキが

真面目に仕事してて

感心した、まじで!

もっと働いてる姿を

みたいなあ(●´mn`)

今日は誰の話だろっ

つか、今まで

英語を勉強してたんだけど

ペケばっかで

怒られちゃいそう><

答えみないより

ましやろ!

あとやってないより

ましやろ!

じゃあ、そろそろ落ちるノシ





アラキ!

ずっとアラキ描いてました

ふふ、アラキくんなかなか

いけてるよォー!

だんだん慣れてきたから

そろそろ別の人を

描こうかな

誰にしよう

ワダにしようかな

だが、イバタも

描けるようにしたいわ

うーむ

宿題とかもう知らん!

あー

ワダちんにツッコまれたい
(意味深)

めちゃくちゃにしてくれー!
(意味深)

じゃ、ばいにゃ~