四字熟語を
勉強しようかなって
ふと思って、受験にでる
四字熟語みたら
意気消 沈しかなかったという
え、何がって?
かよチューの四字熟語篇で
言ったのと被っているのが
意気消沈なんやねん!
一つだけかい!
イバタなんかいくつも
難しい四字熟語言ってたのに
くそぅ…
ことわざも余裕あれば
覚えたい
いや、その前に漢字の
勉強しろや
はい、すいません
おとなしく寝ます
再びおやすみなさい!
今までずっと勉強してた
もう6時っすね
ZIPって
…ハッ!今日月曜日!?
あかん!あと1週間や!
どうしよ、夏休みもっと
ほしいんやけど
つか、9月からにしろや
まじおかしいんちゃう?
もう嫌!
けど、昨日お久しぶりに
絵描けて、嬉しかったvV
ワダちんとオーシマさんを
描きまくりましたよっ!
電子辞書にはアラキを
あ、あと初めてワダイバを
描きましたっ!
ワダイバって言っても
ほんわかしてるけどね!
ワダちんがイバタの
目を隠して
「だーれだ?」って
言ってるとこを
描いたんだけど
個人的にイバタは
すぐアラキと思って
ニヤけるんだけど
手を離してみてみると
ワダちんでぷっつんして
ワダちんをそのまま襲う…
要するに、イバワダも
アリかなーって!
あ、腐ったことを!
朝からごめんなさい
夜中のテンションやばくて…
じゃあ、そろそろ寝ますね
おやすみなさいっ☆