目がさめた…

暇だから、

過去のブログ読んでた

誤字多すぎwww

あと、題名が

ワンパターン(笑)

まだ8時になってないのか

暇や

お腹すいたな

朝食めんどいな

お菓子食おっかな

あー、目が重いような

眠いんだか、よくわからん!

昨日、イバアライバについて

考えてたんだが

なかなか難しかった(笑)

イバタは難しいw

ワダアラorアラワダは

楽だわ、なんでや(笑)

まあ、とりあえず

リビングいこ





一度も更新しなかったね

昨日は4時すぎに寝たんだが

なかなか寝られなくって、

結局、6時ごろに寝た

そしたら

5時半に目がさめたw

すぐ名探偵コナンだった(笑)

寝すぎや、自分

アカンわwww

気晴らしにかよチューを

見たいのだが無理なので

勉強してくるー…WRY…

ではノシ






全然わからなかったー

すげぇペケばっか

ま、いいや

もう、外明るいぜ

はやいなあ

じゃあ、そろそろ寝ようかな

おやすみなさい

今日は早めに

起きれますように!