おはもりの目がさめた…暇だから、過去のブログ読んでた誤字多すぎwwwあと、題名がワンパターン(笑)まだ8時になってないのか暇やお腹すいたな朝食めんどいなお菓子食おっかなあー、目が重いような眠いんだか、よくわからん!昨日、イバアライバについて考えてたんだがなかなか難しかった(笑)イバタは難しいwワダアラorアラワダは楽だわ、なんでや(笑)まあ、とりあえずリビングいこ
昨日一度も更新しなかったね昨日は4時すぎに寝たんだがなかなか寝られなくって、結局、6時ごろに寝たそしたら5時半に目がさめたwすぐ名探偵コナンだった(笑)寝すぎや、自分アカンわwww気晴らしにかよチューを見たいのだが無理なので勉強してくるー…WRY…ではノシ