楽しいテレビわず☆

やっぱ、何回みても面白いわ

父さんのハイキックwww

家庭内暴力やばい(笑)

つか、現代文わからない!

何時間かかるんやろ…´`

間に合うといいが…(苦笑)

てか、もう金曜日なんだね

はやーい!

しんちゃんと

楽しいテレビがある

金曜日、幸せやわ~

じゃ、問題集を

ちょっと解いてくるで!





おはもりの

もう6時すぎてもうた

俺えらいから、

ずっと勉強してたぜ

随分、間違えてるがな!!

俄然直立不動だぜ!

きりいいし

なんとなく眠くなってきたし

布団入ろうかな

じゃ、おやすみなさい!





おい!おい!お、お前…

それ毛ガニじゃないか~!

いや、ちゃう!

おい、3時に目がさめた

なんでや

寝すぎなのか

暑いわけじゃないしな

なんでやろ

どうしよう、目冴えちまった

宿題しようか

うーむ

勉強しようか

うーむ

絵でも描こうか

そうだね!←ぉぃ

とりあえず、勉強しようかな

では!