ハシ楽しいテレビわず☆やっぱ、何回みても面白いわ父さんのハイキックwww家庭内暴力やばい(笑)つか、現代文わからない!何時間かかるんやろ…´`間に合うといいが…(苦笑)てか、もう金曜日なんだねはやーい!しんちゃんと楽しいテレビがある金曜日、幸せやわ~じゃ、問題集をちょっと解いてくるで!
えっおい!おい!お、お前…それ毛ガニじゃないか~!いや、ちゃう!おい、3時に目がさめたなんでや寝すぎなのか暑いわけじゃないしななんでやろどうしよう、目冴えちまった宿題しようかうーむ勉強しようかうーむ絵でも描こうかそうだね!←ぉぃとりあえず、勉強しようかなでは!