今日は何もせず床に就きます

まじで一日中かよチュー

みてたわ(笑)

座談会まじ面白い、うん

では、今日はもう寝るで

早いやろー

おやすみなさい






今日はいや昨日か

夕方の5時に起きました

とうとう生活リズムが

反転してしまった(笑)

起きてすぐ夕飯食べて

PCやって、風呂入った!

で、今まで宿題を

もうやりたくないので

勉強してた!

宿題よくわからないから

自分ができる問題集解いた

中1レベルの問題を

間違えました(笑)

ホント自分馬鹿やわwww

あ、話が食事の時に戻るけど

親に行きたい大学なければ

大学どこでもいいって

言われたー(笑)

行ければいいって\(^p^)/

じゃあ適当に行く!w

そんなことより

夏休み中、どこも出ずに

家に引きこもり状態だから

うつ病にならないかを

心配されたwww

少し友達に会ったほうが

いいんじゃないと言われたw

友達いないから無理

家でネットしてるほうが

楽しいしww

ぶっちゃけました

おかげさまで毎日

かよチューを見ています

ホントDVDほしい!!

イバタ好きなのに、

記憶喪失篇見れてないのが

つらすぎて!!!!くっそ!!!!

はい、もう3時すぎたので

まじで寝ます!

お久しぶりにこんな早く寝る

おやすみなさい!






最近そういう生活が続いてる

朝がないから(笑)

朝がないってのは

今くらいから寝て

3時のおやつの時間くらいに

起きてるのでwww

どーせなら、痩せたいよ

願望です(^ω^)

では、寝ます

おやすみなさい

…ハッ!カラスが鳴いてる!

つか、外あかるッ!