今日はいや昨日か
夕方の5時に起きました
とうとう生活リズムが
反転してしまった(笑)
起きてすぐ夕飯食べて
PCやって、風呂入った!
で、今まで宿題を
もうやりたくないので
勉強してた!
宿題よくわからないから
自分ができる問題集解いた
中1レベルの問題を
間違えました(笑)
ホント自分馬鹿やわwww
あ、話が食事の時に戻るけど
親に行きたい大学なければ
大学どこでもいいって
言われたー(笑)
行ければいいって\(^p^)/
じゃあ適当に行く!w
そんなことより
夏休み中、どこも出ずに
家に引きこもり状態だから
うつ病にならないかを
心配されたwww
少し友達に会ったほうが
いいんじゃないと言われたw
友達いないから無理
家でネットしてるほうが
楽しいしww
ぶっちゃけました
おかげさまで毎日
かよチューを見ています
ホントDVDほしい!!
イバタ好きなのに、
記憶喪失篇見れてないのが
つらすぎて!!!!くっそ!!!!
はい、もう3時すぎたので
まじで寝ます!
お久しぶりにこんな早く寝る
おやすみなさい!
最近そういう生活が続いてる
朝がないから(笑)
朝がないってのは
今くらいから寝て
3時のおやつの時間くらいに
起きてるのでwww
どーせなら、痩せたいよ
願望です(^ω^)
では、寝ます
おやすみなさい
…ハッ!カラスが鳴いてる!
つか、外あかるッ!