こんばんはまだ起きてるわたモテみて今まで宿題やってたんだが…実に暇やLINEみても更新ねーしtwitterやれないしつまらんなかよチューみたいなうーいっそのことLINEに書き込むかいや、それでスルーされたらどんだけ心おれることかうむやっぱ、静かに宿題やろせやなでは、また頑張りますよ
とうとう今日はFree!のあとにかよチューのアンコール放送があってめっちゃ興奮した!興奮のあまりさっき一つ宿題を終わらせたwww夜中のかよチューはテンションあがるぜ!こんにゃろー!宿題を無事一つ終わらせたということでかよチューアンコール放送にまじで感謝(笑)まじ嬉しいあと宿題2つ!頑張ろうじゃないか!では、俺は今から寝るんでおやすみなさーい
こんばんはまだ起きてましたもう寝ますさすがに宿題もまあ進んで嬉しいですそういや言いましたっけ?英文よんでたら、Wadaって出て来て興奮したこと(笑)ホント夢かと思いましたよ嬉しかったですね…//今度は誰がでてくるか楽しみです!では、おやすみなさい☆