まだ起きてる

わたモテみて

今まで宿題やってたんだが

…実に暇や

LINEみても

更新ねーし

twitterやれないし

つまらんな

かよチューみたいな

うー

いっそのこと

LINEに書き込むか

いや、それでスルーされたら

どんだけ心おれることか

うむ

やっぱ、静かに宿題やろ

せやな

では、また頑張りますよ





今日はFree!のあとに

かよチューのアンコール

放送があって

めっちゃ興奮した!

興奮のあまりさっき一つ

宿題を終わらせたwww

夜中のかよチューは

テンションあがるぜ!

こんにゃろー!

宿題を無事一つ終わらせた
ということで

かよチューアンコール放送に

まじで感謝(笑)

まじ嬉しい

あと宿題2つ!

頑張ろうじゃないか!

では、俺は今から寝るんで

おやすみなさーい





まだ起きてました

もう寝ますさすがに

宿題もまあ進んで嬉しいです

そういや言いましたっけ?

英文よんでたら、Wadaって

出て来て興奮したこと(笑)

ホント夢かと思いましたよ

嬉しかったですね…//

今度は誰がでてくるか

楽しみです!

では、おやすみなさい☆