まさかの同窓会の写真みたよまさかあんな変わるとはねw2次元に夢中になってから3次元の人にホントに興味なくなったと思う相当どうでもいい存在になってました、はい(笑)最近ホントに特にかよチューメンを愛しすぎて…><うふふでは、宿題やってきます
とうとうふふ男だと思われたのかなまあな自分のこと俺って言うてるしねこのブログで分かっただろ俺の性別がまあ、どうでもいいが俺、誰かと付き合えなくて困ってるわけじゃねーからそういう系統の奴らは俺のブログにくんなペタ残すなやまじでいらねーから
まじかよまさかのLINEにあいつがくっそ、気まずい…誰もわからないように、サムネを赤ずきんさんにしてるんだが…あいつもヲタ道進んでんのか…?あー、もうめっちゃむしゃくしゃするやめよっかなwwwそうすりゃすっきりするしーま、しばらく様子みるかばいにゃん!