同窓会の写真みたよ

まさかあんな変わるとはねw

2次元に夢中になってから

3次元の人にホントに

興味なくなったと思う

相当どうでもいい存在に

なってました、はい(笑)

最近ホントに特に

かよチューメンを

愛しすぎて…><

うふふ

では、宿題やってきます





ふふ

男だと思われたのかな

まあな

自分のこと俺って

言うてるしね

このブログで分かっただろ

俺の性別が

まあ、どうでもいいが

俺、誰かと付き合えなくて

困ってるわけじゃねーから

そういう系統の奴らは

俺のブログにくんな

ペタ残すなや

まじでいらねーから






まさかのLINEにあいつが

くっそ、気まずい…

誰もわからないように、

サムネを

赤ずきんさんにしてるんだが

…あいつもヲタ道

進んでんのか…?

あー、もう

めっちゃむしゃくしゃする

やめよっかなwww

そうすりゃすっきりするしー

ま、しばらく様子みるか

ばいにゃん!