今日の怒り新党みた!?

しんちゃんの回だったね!!

すげー面白かった

自分生まれてて

ちゃんと見てるはずなのに

全然覚えてなかったwww

なぐうさ怖いわ´`;

つか、ムトウさんの演出(笑)

今年はどれぐらい怖いのかな

楽しみ、うふふ

先週のもなかなか怖かったし

しんちゃんのホラーは

ちょうどいいわ^^

そういや、まだ風間くんのやつ

見てないや

暇な時にみよっと

では!






今日は同窓会に行ってきました










んなわけねーだろ

今日はいつものように

twitterしたり

アニメや映画見たりしたよ

ただのニート

勉強全然してない

つか、みんな強制的にきてとか

言ってたけど、

結局行かなかった

チキンな子はいけないよ

結局行った子はリア充野郎ばっか

俺は家でかよチューの彼女を

見て楽しんでましたよ、ふふ

……エリザベスw

ワダ最高だわ(笑)

とりま、写メを

おくってくんないかな

さっさと汚したいwww

では、そろそろ寝ます





今日は模試だったのだよ

疲れました

近くのVV行って来たよ

地下でちっちゃくて

実に入りづらかった

かよチューグッズはなかった

あと本屋いったんだけど

閉まってた(泣)

グルグル欲しかった

んで、帰りの電車間違えて

のりなおしたんだけど、

乗り換えの駅で

人に激突するし

もう不運な1日でした

ストレス解消のために

D.T.のうたを聞きまくって

家に着いてから、

VOCAL OFF Verを聞きながら

大声で歌った(笑

すげーすっきりしたw

この歌叫べるからいいなww

つか、さっきまでアラワダを

描いてたんだけど

ワダって転校する前

いじめとかあってそうだなと

思ったんだけど

あくまで妄想です

で、初めてできたのが

その4人みたいなのが

私の好み(笑)←聞いてないよ

もうこんな時間なので

そろそろ寝ます

おやすみなさい