テンションMAX今日の怒り新党みた!?しんちゃんの回だったね!!すげー面白かった自分生まれててちゃんと見てるはずなのに全然覚えてなかったwwwなぐうさ怖いわ´`;つか、ムトウさんの演出(笑)今年はどれぐらい怖いのかな楽しみ、うふふ先週のもなかなか怖かったししんちゃんのホラーはちょうどいいわ^^そういや、まだ風間くんのやつ見てないや暇な時にみよっとでは!
同窓会今日は同窓会に行ってきましたんなわけねーだろ今日はいつものようにtwitterしたりアニメや映画見たりしたよただのニート勉強全然してないつか、みんな強制的にきてとか言ってたけど、結局行かなかったチキンな子はいけないよ結局行った子はリア充野郎ばっか俺は家でかよチューの彼女を見て楽しんでましたよ、ふふ……エリザベスwワダ最高だわ(笑)とりま、写メをおくってくんないかなさっさと汚したいwwwでは、そろそろ寝ます
今日今日は模試だったのだよ疲れました近くのVV行って来たよ地下でちっちゃくて実に入りづらかったかよチューグッズはなかったあと本 屋いったんだけど閉まってた(泣)グルグル欲しかったんで、帰りの電車間違えてのりなおしたんだけど、乗り換えの駅で人に激突するしもう不運な1日でしたストレス解消のためにD.T.のうたを聞きまくって家に着いてから、VOCAL OFF Verを聞きながら大声で歌った(笑すげーすっきりしたwこの歌叫べるからいいなwwつか、さっきまでアラワダを描いてたんだけどワダって転校する前いじめとかあってそうだなと思ったんだけどあくまで妄想ですで、初めてできたのがその4人みたいなのが私の好み(笑)←聞いてないよもうこんな時間なのでそろそろ寝ますおやすみなさい