今ね

コナンの曲シャッフルして

聴いてるんだけど

EDばっかなんだけどwwww

OPはぶ(笑)

帰ったら、赤羽行くよ!







今日は早起きだよ

妹送りにいった

疲れた

勉強どころじゃなかった

妹とかよチューについて

話そうと思ったのに、

あいつがいなければ

色々話せて、ゆっくりできたのに

なんなんすか

かすすぎる

だったら待ち合わせして行けよ

困るわ






講習終わったおー

やっと寝坊できる

講習期間も

十分寝坊してたけど(笑)

帰ったら、かよチューみよっと

つか、今日

しんちゃんスペっすよ!

超楽しみ、うふふ

その後は鷹の爪で

そして最後はラピュタ!

TL荒れるだろうなー(笑)

めっちゃ楽しみ(●´mn`)

ではノシ