おはもりの今日は早起きだよ妹送りにいった疲れた勉強どころじゃなかった妹とかよチューについて話そうと思ったのに、あいつがいなければ色々話せて、ゆっくりできたのになんなんすかかすすぎるだったら待ち合わせして行けよ困るわ
解 放!講習終わったおーやっと寝坊できる講習期間も十分寝坊してたけど(笑)帰ったら、かよチューみよっとつか、今日しんちゃんスペっすよ!超楽しみ、うふふその後は鷹の爪でそして最後はラピュタ!TL荒れるだろうなー(笑)めっちゃ楽しみ(●´mn`)ではノシ