お久しぶりです

今日は球技大会です

めんどくさいです

昨日あの花で泣いたせいか

顔がやばいです、うー

2日連続でかよチュー

更新されてないんだけど

どうしちゃったんだろ?

放送されてないだけ?

愛知じゃないからわからない!

あー、昨日のヒラタちゃんに

ときめいた自分なんだったんだろw

めっちゃドキドキしたわwwww

では、また書きますぅ