題名おもいつかん

今までオーシマさんと

アラワダ描いてた

涙流してるワダ描くの

大変だった´`

アラキの表情がメガネで

隠れてる感じがお気に入り(笑)

オーシマさんは

スカートを直したいな

明日にしよう、うん

そろそろ眠いし

じゃおやすみなさいっ





おはようございます

電車がめっちゃ遅れてる

くっそ、焦るわ

せっかく間に合う電車に

乗ろうと急いできたのに

はよしろやー

イラつくなー

ではワダアラワダについて

語りましょうか←何故

支部のワダアラワダみてて

めっちゃ萌えてしもうた!

くっそかわええあいつら

照れてるワダちんとか

鈍感なアラキとか

うーぴゃああああ

あ、電車くるかんじかも

ばい!





ヒャダさんの曲ききながら

帰宅チュー!

今日レンジろうの服を着た

アラキを描いたぜ!

あと横に何故かオーシマさんw

服が思いつかない自分に

泣けてくる><

服屋さんいって

何着か写メりたい(笑)

あと、男の子の服描けなくて

つらい…!

では、また更新しますね!