Ami's diary.-2013110320260000.jpg



ただいま

今日は池袋で遊びました

これはカラオケの画像ですが

なんとかよチューの歌が

配信されてましたっ!!

初めてFULLのPVみた!!

くっそ可愛かった(*´`*)

カメラが追い付かなかったw

いたずらも歌ってきたよ!

映像に人間が一切でなくて

めっちゃ笑った!

モノノケダンスのFULL

歌ったんだけど

短すぎてワロタ

これでFULLなん!?

ってなった(笑)

あとはコナンや金田一

ヒャダインとか歌った


その後外食行って

ずっと鬼太郎の話してた

色んなCPについて話して

めっちゃ楽しかった!

お風呂あがったら

絵描くしか(●´mn`)


ばいばーいノシ




しばらく書いてない間に

鬼太郎について深く学びました

まあ、まだ勉強できてない所も

ありますが

そんなことより、

まちゅおかみたいー

誰か!まちゅおか見せて!!

試験終わったら

BOX買おうかな…!

まちゅおかまちゅおか

まちゅおかまちゅおか





今日お久しぶりに

荒ぶってしまった

twitterで

フォロワーさん

まじすいません(土下座)

ま、腐女子って

書いてあるんだし

そういう発言しても

大丈夫でしょ←ぉぃ

ワダアラが本命の人の絵に

めっちゃ興奮しました..//

ワダアラ本命の人って

ほんとに少ないんですよ…

だからいたことにも嬉しいし

さらに絵を描いてる方とか

なおさら…

うーもう最高ッ!!

俺もえっろーいワダアラを

描きたくなったぜ!

明日にでもコソコソ描こうかな!

じゃ、おやすみなさいっ