ただいま
今日は池袋で遊びました
これはカラオケの画像ですが
なんとかよチューの歌が
配信されてましたっ!!
初めてFULLのPVみた!!
くっそ可愛かった(*´`*)
カメラが追い付かなかったw
いたずらも歌ってきたよ!
映像に人間が一切でなくて
めっちゃ笑った!
モノノケダンスのFULL
歌ったんだけど
短すぎてワロタ
これでFULLなん!?
ってなった(笑)
あとはコナンや金田一
ヒャダインとか歌った
その後外食行って
ずっと鬼太郎の話してた
色んなCPについて話して
めっちゃ楽しかった!
お風呂あがったら
絵描くしか(●´mn`)
ばいばーいノシ
