てってれーお久しぶりです試験も終わり、ぐーたら生活してますぐーたら生活楽しいです僕にはこういう生活がぴったりです今日高山くんあったんですがすごく可愛かったですね目赤くなったり、あくびしたり鼻の中に指入れてもイケメンだし最高でした!!!来週の高山くんも楽しみだな話は変わって松岡くん放送してほしいなー松岡くんをテレビで見たくて見たくてCS放送してくれないかなとつくづく思いますぅあーこんな話してたら絵描きたくなってきたでは、落ちますね
やあ、人間のみなさんなーんてね言ってみたかっただけです明後日から高山鬼が始まります!!楽しみでしょうがないです!それはさておき昨日はいい夫婦の日ということで松戸を描きましたよーん!絵はなうに載せてありますなんとお姫様だっこ初描き!すごく楽しかったです(笑)丸くなってる戸田くんの可愛さと普通に真顔で持ち上げる松岡のイケメンさの混合はやばいwww絵が下手で残念だが誰か鬼太郎で夫婦描いてる人いないかな?誰でもいいんで!供給してくれっ!!では、そろそろ寝ます今日は休みなのでぐっすり寝たいと思いますおやすみなさい☆
こんばんは布団の中でもごもごしてる亜海ですだんだん寒くなってきましたね布団から離れられなくなりますよね(笑)あとすぐ眠くなりますよね冬眠したいな(^ω^)話は変わりますが鬼太郎って画像検索するとほぼ戸田くんで次に高山で野沢ちゃんよりも松岡が少ないという松岡の画像が欲しいのにィ!なんなんだ、いったいあー眠くなってきた明日学校休みだしぐっすり寝ようおやすみなさい