お久しぶりです

試験も終わり、

ぐーたら生活してます

ぐーたら生活楽しいです

僕にはこういう生活が

ぴったりです

今日高山くんあったんですが

すごく可愛かったですね

目赤くなったり、あくびしたり

鼻の中に指入れても

イケメンだし

最高でした!!!

来週の高山くんも楽しみだな

話は変わって

松岡くん放送してほしいなー

松岡くんをテレビで

見たくて見たくて

CS放送してくれないかなと

つくづく思いますぅ

あーこんな話してたら

絵描きたくなってきた

では、落ちますね





なーんてね

言ってみたかっただけです

明後日から高山鬼が

始まります!!

楽しみでしょうがないです!

それはさておき

昨日は

いい夫婦の日ということで

松戸を描きましたよーん!

絵はなうに載せてあります

なんとお姫様だっこ

初描き!

すごく楽しかったです(笑)

丸くなってる

戸田くんの可愛さと

普通に真顔で持ち上げる

松岡のイケメンさの

混合はやばいwww

絵が下手で残念だが

誰か鬼太郎で

夫婦描いてる人いないかな?

誰でもいいんで!

供給してくれっ!!


では、そろそろ寝ます

今日は休みなので

ぐっすり寝たいと思います

おやすみなさい☆





布団の中でもごもごしてる

亜海です

だんだん寒くなってきましたね

布団から離れられなく

なりますよね(笑)

あとすぐ眠くなりますよね

冬眠したいな(^ω^)

話は変わりますが

鬼太郎って画像検索すると

ほぼ戸田くんで次に高山で

野沢ちゃんよりも松岡が

少ないという

松岡の画像が欲しいのにィ!

なんなんだ、いったい


あー眠くなってきた

明日学校休みだし

ぐっすり寝よう

おやすみなさい