お久しぶりです

試験も終わり、

ぐーたら生活してます

ぐーたら生活楽しいです

僕にはこういう生活が

ぴったりです

今日高山くんあったんですが

すごく可愛かったですね

目赤くなったり、あくびしたり

鼻の中に指入れても

イケメンだし

最高でした!!!

来週の高山くんも楽しみだな

話は変わって

松岡くん放送してほしいなー

松岡くんをテレビで

見たくて見たくて

CS放送してくれないかなと

つくづく思いますぅ

あーこんな話してたら

絵描きたくなってきた

では、落ちますね