てってれーお久しぶりです試験も終わり、ぐーたら生活してますぐー たら生活楽しいです僕にはこういう生活がぴったりです今日高山くんあったんですがすごく可愛かったですね目赤くなったり、あくびしたり鼻の中に指入れてもイケメンだし最高でした!!!来週の高山くんも楽しみだな話は変わって松岡くん放送してほしいなー松岡くんをテレビで見たくて見たくてCS放送してくれないかなとつくづく思いますぅあーこんな話してたら絵描きたくなってきたでは、落ちますね