あと数分で2月ですよ~

早いですね…

課題の提出期限が近づいてる

間に合うのか

3日は鬼太郎茶屋へ

行こうと思ってるから

それまでには

終わらせたいと思っている

昨日めっちゃ進めたんだけど

あわわー焦る(´;ω;`)

けど、鬼太郎茶屋のために

頑張るんる!!


じゃ、またねっノシ





寝られなくて、暇だから

ひっさびさに更新するよ~!

今まで、

大学に入ったら

僕ってどうなるんだろうって

考えてたら

いつの間にか

こんな時間になってしまったのだよっ

いつ眠れるんだろう…

あとね、

働いてみたいなと思って

バイト探ししてた…!

僕人見知りだからね

難しいかなって思ったんだけど

自分の趣味にあった

バイトならできるかなーって…

わからないけどね><

それもまだ働ける身じゃないから

意味ないしね……うう……

僕はね、ただ単純に

お金がほしいのだよっ!!

えへへ~

バイトできるまで

趣味に没頭するよっ!

なんだかんだで

今の生活

満喫してます…(*´`*)

では、みなさん

―またいつか―






暇でしたね

一向に手をつけてない

課題があるというのに

暇というね

ほんとやる気しなくって

中身みたんですけど、

ハァ??(゚Д゚)って感じで

僕一人では解けそうになくて

封印しっぱなしです。

さすがにやらなくては…(白目)

年内には終わらせたいって

思うけど、

他のことをやってしまう。

うー、僕ほんとだらしないですね…

どうにか、改善したいものです

では、また機会があったら

更新しますね