こんばんは!あと数分で2月ですよ~早いですね…課題の提出期限が近づいてる間に合うのか3日は鬼太郎茶屋へ行こうと思ってるからそれまでには終わらせたいと思っている昨日めっちゃ進めたんだけどあわわー焦る(´;ω;`)けど、鬼太郎茶屋のために頑張るんる!!じゃ、またねっノシ
こんばんはっ寝られなくて、暇だ からひっさびさに更新するよ~!今まで、大学に入ったら僕ってどうなるんだろうって考えてたらいつの間にかこんな時間になってしまったのだよっいつ眠れるんだろう…あとね、働いてみたいなと思ってバイト探ししてた…!僕人見知りだからね難しいかなって思ったんだけど自分の趣味にあったバイトならできるかなーって…わからないけどね><それもまだ働ける身じゃないから意味ないしね……うう……僕はね、ただ単純にお金がほしいのだよっ!!えへへ~バイトできるまで趣味に没頭するよっ!なんだかんだで今の生活満喫してます…(*´`*)では、みなさん―またいつか―
メリークリシミマス暇でしたね一向に手をつけてない課題があるというのに暇というねほんとやる気しなくって中身みたんですけど、ハァ??(゚Д゚)って感じで僕一人では解けそうになくて封印しっぱなしです。さすがにやらなくては…(白目)年内には終わらせたいって思うけど、他のことをやってしまう。うー、僕ほんとだらしないですね…どうにか、改善したいものですでは、また機会があったら更新しますね