目覚めてしまった
2時半頃寝たのに。
また今から寝る…(´`)
オフトゥンがあったかい
なうで今日の予定は?って
質問あったけど
特にないんだよね
強いて言えば
今日こそ、証明写真を
撮りにいくつもり…!!
寒いから出来るだけ
外出したくないんだけどね
あと、チョコも用意しなきゃ!
手作りじゃなくて
市販のでいいかな?
作っても工夫できないし。
よし、そうしよう←
では、全国妖怪大戦やって
寝ますね
おやすみなさい~
アクセス数見たんだけど
何故2日にめっちゃ増えた?w
特にブログも更新してへんのにwww
嬉しいけどね(*´・ω・`*)
今日は午後から学校行くんだけど
めっちゃ早起きしてしまった
4時頃寝たのに、3時間くらいしか
睡眠できてない…
今から二度寝しようか
迷い中(´`)
お腹すいたんだよね
起きようかな…
けど、これじゃあ
行く時に眠気が
襲ってくる気がする
8時半頃になっても
眠れなかったら
起きよう、うん
では、おやすみなさい