家にいてもやることないので

ヒトカラ行きたいなって

思ってるのですが!!!

どうも、勇気がない

カラオケ館ってヒトカラで

フリーってアリかな…?

断られたら、すごく不安になる

誰か、意見ぷりーずっ






目覚めてしまった

2時半頃寝たのに。

また今から寝る…(´`)

オフトゥンがあったかい


なうで今日の予定は?って

質問あったけど

特にないんだよね

強いて言えば

今日こそ、証明写真を

撮りにいくつもり…!!

寒いから出来るだけ

外出したくないんだけどね

あと、チョコも用意しなきゃ!

手作りじゃなくて

市販のでいいかな?

作っても工夫できないし。

よし、そうしよう←

では、全国妖怪大戦やって

寝ますね

おやすみなさい~






アクセス数見たんだけど

何故2日にめっちゃ増えた?w

特にブログも更新してへんのにwww

嬉しいけどね(*´・ω・`*)

今日は午後から学校行くんだけど

めっちゃ早起きしてしまった

4時頃寝たのに、3時間くらいしか

睡眠できてない…

今から二度寝しようか

迷い中(´`)

お腹すいたんだよね

起きようかな…

けど、これじゃあ

行く時に眠気が

襲ってくる気がする

8時半頃になっても

眠れなかったら

起きよう、うん


では、おやすみなさい