やっと…やっと…

昨日、4期鬼太郎を

借りることができました!

すごく嬉しくて、

テンションMAXです('∀'●)


そんで、さっきまで

見てたんですが

もう松岡くんって

なんであんなに

可愛いんでしょうね!!

冷静だけどちょっと天然で

あと吸血鬼になった時には

ほんと吸ってもらいたかっt(殴)

ねずみ男が鬼太郎に

抱きつく場面が多くて、

ちょっとねずみ男そこどけって

気分になりましたね(笑)


では、また続き見てきます!



こんばんは

今回はご報告があります


とうとう俺様




卒業いたしました




もう嫌だった、あの学校。

まわりの生徒や学年の先生

ほんと最悪だった。

なんも面白くなかった。


そんなところからやっと…

解放されたぜ。嬉しい。


4月からまた学生生活が始まる

それまで思う存分

楽しもうじゃないか!!


それでは、またいつか!






目さめちゃった('ω')

もっと寝たいのに、眠れない!

お腹空いてきちゃったから、

何か食べようかと思ったけど

オフトゥンから出たくない(´`)

ブログも書くことないし、

つまらんよ

さて、何をしようか