やっと出会えた幸 せやっと…やっと…昨日、4期鬼太郎を借りることができました!すごく嬉しくて、テンションMAXです('∀'●)そんで、さっきまで見てたんですがもう松岡くんってなんであんなに可愛いんでしょうね!!冷静だけどちょっと天然であと吸血鬼になった時にはほんと吸ってもらいたかっt(殴)ねずみ男が鬼太郎に抱きつく場面が多くて、ちょっとねずみ男そこどけって気分になりましたね(笑)では、また続き見てきます!
俺様お疲れ様こんばんは今回はご報告がありますとうとう俺様卒業いたしましたもう嫌だった、あの学校。まわりの生徒や学年の先生ほんと最悪だった。なんも面白くなかった。そんなところからやっと…解放されたぜ。嬉しい。4月からまた学生生活が始まるそれまで思う存分楽しもうじゃないか!!それでは、またいつか!