来週で大学生です

あーあと一週間しか無いなんて

ずっと春休みでいいと思うよォ

多分他の大学はもう少し

遅いんだろうな

羨ましいぜ!!


今週はばあちゃん家行くから

かなりドタバタしてるけど、

頑張るお(^ω^)






行ってきました…

久しぶりのコミケ

去年のスパコミ以来かな

待ち合わせ時間に起きてしまい

ぼっちで並んびました(笑)

友達と会ったのは午後というw

今までにない寝坊だわ(´Д`)

買うとき、緊張した~

緊張しすぎて、

金多くだしちゃったし(笑)

ごめんなさい!

今日はいつもよりも

買わなかったな~

20冊程度しか買わなかった

マイナーなジャンルだしね

金を使わないことはいいことだ

…にしても

もっと描いてる人増えてほしい!

悲しくなる!!

誰か俺に供給してくれ!!

では(笑)





暇なんで、感想ブログ書くよ!

※ネタバレ含みます※



今日はマンキンを

6話から9話まで見ました!

道潤との戦いは危機一髪でしたね

あの時のマン太男らしかった…。

あと、竜もカッコよかったな!!

道潤の持ち霊になった

リー…あかん、名前わすれたw

とにかくイケメンだったなwww

蓮くんの出番が少なかったのは

残念だったなー(´・ω・`)

けど、代わりにホロホロちゃんが

とうとう登場しましたよ!!!!

出オチひどかったなーwwww

もうなんかホロホロ飼いたいわ

可愛すぎる、あいつ

お馬鹿ちゃんでうるさいけど、

すごく好き(*´ω`*)

シャーマンファイトでまた会おうとか

言っておきながら

2、3日泊まらせてもらうとか!

それ以前に警察に

荷物を預かってあるとか!

葉くんをシャーマンだと

気付いてなかったとか!


もうこいつ馬鹿すぎる!!

愛嬌しかないwwww

風呂あがりのホロホロに

抱きつきたかった(殴)

ホロホロ…彼女欲しいなら

付き合おうぜ(殴)


それじゃ、また明日~!