行ってきました…
久しぶりのコミケ
去年のスパコミ以来かな
待ち合わせ時間に起きてしまい
ぼっちで並んびました(笑)
友達と会ったのは午後というw
今までにない寝坊だわ(´Д`)
買うとき、緊張した~
緊張しすぎて、
金多くだしちゃったし(笑)
ごめんなさい!
今日はいつもよりも
買わなかったな~
20冊程度しか買わなかった
マイナーなジャンルだしね
金を使わないことはいいことだ
…にしても
もっと描いてる人増えてほしい!
悲しくなる!!
誰か俺に供給してくれ!!
では(笑)
暇なんで、感想ブログ書くよ!
※ネタバレ含みます※
今日はマンキンを
6話から9話まで見ました!
道潤との戦いは危機一髪でしたね
あの時のマン太男らしかった…。
あと、竜もカッコよかったな!!
道潤の持ち霊になった
リー…あかん、名前わすれたw
とにかくイケメンだったなwww
蓮くんの出番が少なかったのは
残念だったなー(´・ω・`)
けど、代わりにホロホロちゃんが
とうとう登場しましたよ!!!!
出オチひどかったなーwwww
もうなんかホロホロ飼いたいわ
可愛すぎる、あいつ
お馬鹿ちゃんでうるさいけど、
すごく好き(*´ω`*)
シャーマンファイトでまた会おうとか
言っておきながら
2、3日泊まらせてもらうとか!
それ以前に警察に
荷物を預かってあるとか!
葉くんをシャーマンだと
気付いてなかったとか!
もうこいつ馬鹿すぎる!!
愛嬌しかないwwww
風呂あがりのホロホロに
抱きつきたかった(殴)
ホロホロ…彼女欲しいなら
付き合おうぜ(殴)
それじゃ、また明日~!