先ほどから

みゃあみゃあと猫の鳴き声が

きこえる

きいてみると、隣の家に

拾われてきた猫らしい

まだ子猫だそうだ

それも昨日の話だと

怖いのか、震えていたらしい

もしかしたら、

親と離されちゃったのかな?

それなら、早く帰してあげたい

大丈夫かな?心配で仕方ない

気になって寝られないかも

とりあえず、おやすみなさい…






こんばんは!

ブログ書くとか言っておいて、

見事に1週間たってしまいました

すいませんw

電源切れるのが早くて

なかなか更新できませんでした

先週は長野、今週は新潟と

バタバタしてる8月です

新潟から戻ってきたら

待ちに待った夏コミですよ

去年は参戦してないから

生きて帰ってこれるか

不安です(_´Д`)ノ~~

マイナージャンルだから

朝から並ばなくてもいいかなと

思ってたりする←

体力温存ですよ

では、夕飯も食べ終わったことだし

風呂入って妄想でもしようかなっ!

ではではノシ






お久しぶりです

亜海です

学校が忙しくて

更新できなかった

もう学校嫌だ、めんどい

今期アニメまともに見れてない

話についていけない(^p^)

先週のB級も見れてない…

見たいのに、帰ってきたら

いつの間にか寝てしまう…

困っちゃうぜ


じゃ、またいつか

じゃあの