今日の朝ご飯は…

昨日の残りのカレー(笑)

おいしかったけどね!

昨日のアクセス数が久々に

100を越して嬉しいです//

わーいw

またきてほしいなっ

今日は墓参りなのです

暑いけど頑張るよ(*^ω^*)

それじゃノシ





夕ご飯食べおわりました

おいしかった(・ω・)

そうそう、さっきまで

鬼太郎とホロ蓮描きなぐってたw

ばあちゃん家なのに、

何をしているんだ、俺は(笑)

妄想浮かんでるんだけど

さすがに絵を描く勇気はないから

アメ限で書こうかな

誰も見られないからね((

CPは秘密(笑)

よし、じっくりつづきを考えよう!






今日は新潟のお店をまわってきました

こっちは東京と比べて

何故か安価で

色々買ってしまいましたv

主にお菓子(笑)

太っちゃうね、うん…

お昼ご飯はラーメンたべました

スープが濃厚でおいしかったよ

帰ってきて、持ち帰りした

マックのポテト食べた!

1日にどんだけ高カロリーなもの

食べてるんだろう

体重が心配←

新潟おいしいものばかりで困るねw

今日の夕ご飯は

夏野菜カレーらしい!

楽しみです(´艸`)

ではノシ