おはようございま す今日の朝ご飯は…昨日の残りのカレー(笑)おいしかったけどね!昨日のアクセス数が久々に100を越して嬉しいです//わーいwまたきてほしいなっ今日は墓参りなのです暑いけど頑張るよ(*^ω^*)それじゃノシ
カレーライス夕ご飯食べおわりましたおいしかった(・ω・)そうそう、さっきまで鬼太郎とホロ蓮描きなぐってたwばあちゃん家なのに、何をしているんだ、俺は(笑)妄想浮かんでるんだけどさすがに絵を描く勇気はないからアメ限で書こうかな誰も見られないからね((CPは秘密(笑)よし、じっくりつづきを考えよう!
お買い物今日は新潟のお店をまわってきましたこっちは東京と比べて何故か安価で色々買ってしまいましたv主にお菓子(笑)太っちゃうね、うん…お昼ご飯はラーメンたべましたスープが濃厚でおいしかったよ帰ってきて、持ち帰りしたマックのポテト食べた!1日にどんだけ高カロリーなもの食べてるんだろう体重が心配←新潟おいしいものばかりで困るねw今日の夕ご飯は夏野菜カレーらしい!楽しみです(´艸`)ではノシ