はい、前回と続きで

妄想です

CP発言あるので、気をつけて下さい

偏見する人は見ないでくださいねっ

ちなみにまたマンキンです

















次は本命のホロ蓮いきますよ

ホロホロも蓮も放置プレイって

苦手そうだよね

ただの私の見解だがな

喧嘩よくするけどさ

蓮とか勢いで

「もう、キサマと口などきかん!」

とかなってさ

ホロホロが

「あー、そうですか。

勝手にどうぞ、蓮ぼっちゃま。」

とか言ってさ

しばらく口きかない2人は

どっちから話しかけるのかなって

2人とも、話しかけたら負けだとか

思ってそうだからなー

けど、ホロホロかなあ?

話しかけるの

顔は見ずに

「なあ?」とか、言うんだけどさ

蓮はスルー

「…いい加減、機嫌直せよ」

「………」

「…じゃあ、俺が謝れば気が晴れますか?」

「………」

「んだよ!きこえてるんだろ!?

返事ぐらいしろよ!」

「………」

「…もういい。

俺本気でお前とは口きかねぇ。

二度と、お前の名前なんて呼ばない。

もうこのチームは解散な。」

「……チッ」

「し、舌打ちだと!?てめー!

まともに返事出来なくなったか」

蓮の方振り向く

「……泣いてるのか?」

「断じて、泣いてなどいない…」

「…よく言うよ、

こんな真っ赤にしてよ。

びっちゃしじゃねぇか。」

「これはただトレーニングしたから

汗をかいただけであって……!?……」

ホロホロの唇が蓮の唇を塞ぐ

「なあ、お前いい加減素直になれよ」

「余計なお世話だ…(ブワッ」

「大丈夫か?泣き止めよ(ニヒッ」

涙がとまらない蓮

「……俺はキサマには邪魔な存在か?」

顔をふせながら、ホロホロにきく

「…お前まさか真に受けてるのか?」

「……(コクリ」

「んなわけねーだろ。

少なくとも、チームメイトだから

必要不可欠な存在だ。」

「……そうじゃない(ボソッ」

「あ?なんだ?聞こえないんだが」

「俺は…俺はキサマの

チームメイトなだけか?」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「…お前は俺がチョコラブにも

こんな事してると思ってんのか?(呆)」

「………。」

「心配するな(撫)

さっさ言ったことは冗談みたいなもんだし

俺も心配だったんだ。

"お前と話せなくなるんじゃないか…"と。

少なくとも、俺は蓮としか

こんな事はしない。

蓮がどう思っていようとも

俺の心は揺るがないから。」

「……やっと、よんでくれたな。」

「…何をだ…?(傾)」

「…俺の名前だ。

"二度と、お前の名前なんて呼ばない"と

言ってたから…。」

「(こいつ可愛い…//)

だから、冗談だって(ニッ」

「………(ムスッ」

「…れーん(ギュ」

「………!?」

「…お前はどう思ってるんだよ?俺のこと」

「………………キサマと同じだ。」

「それはどういうことだ(ニヤ」

「わかってるなら、とぼけるな!」

「いーや、全然わかりませんけどねぇ?」

「…だから………好きだって(ボソッ」

「もう一回言ってもらえますかね?

蓮ぼっちゃま(笑)」

「キサマァ!!」

「……俺も好きだぞ、蓮(ボソッ」

「…………バカホロ………//」





おーわりっ!

やっぱ喧嘩っていいよね

ありがちだけどねwww

ちょっと、満足したわ

自己満←←

物語書くの苦手なんだよね

まあ、これはただ妄想の流れを

わかってほしかっただけだから

…ただの言い訳ですね、ごめんなさいw

ではノシ





ということで書いてみるよ

アメ限にはしないけど、

CP発言あるので気をつけて下さい

ちなみにマンキンです












なう見た人はわかると思いますが

ハオ蓮の壁ドンって萌えませんか?

燃えませんか?((

ホロ蓮本命なんですが

ハオ様の壁ドンが素敵だなあって…

思いません!?

ハオ様が蓮にさ壁ドンとか

きっと蓮なんもできないだろうなあ

ホロホロだったら、遠慮なく

手出すだろうな(笑)


昨日ね、ハオ蓮について

考えてたんだけどね

月明かりに照らされて

現れるハオ様とか

……ハオ様好きなんじゃないか、俺?

最近、媚薬にハマっててさ

だから、ハオ蓮でやってほしいなって

スッて、ハオに唇を奪われる蓮

戸惑ってる蓮に口移しでさ

ありきたりかもしれないけどさ

個人的に燃えた

じゃない萌えた

屈辱的な顔をしながら

ヤられる蓮とかいいよね

ホロホロだけと決めてたのに

って考えてるんだけど

身体が言うこときかないとかさ

ハオ様の思うがままでさ

ヤられて嫌なのに

薬のせいで感じちゃってさ

そう要するに、

シリアスエロが欲しいんよ

ああ…蓮の取り合いとか

めっちゃいいと思う

大好きな蓮をいじめたい俺なのだ←

とりあえず、ここまで!

ばいにゃ




墓参り行ってきましたー

寺には

2014081311530000.jpg

こんな可愛らしいわんこが!

癒しいただきました

最初の方は全然

日が照ってなかったのに

正午まわったら

一気に日照ってきて

暑かった…

日焼けしてないか心配(´・ω・`)

見事に蚊にくわれた

流石はO型←

けど、あまり痒くないから良かった

これから、昼ご飯

きゅうりうまうま