昨日ブログ書けなかった

せっかく毎日書いてたのに!

三日坊主すぎるわ(笑)


話しかわって、とうとう今日は

夏コミですっ!

明日は行くつもりですが

今日はどうしようかと迷い中

お気に入りのサークルさんが

でるんですが、そのために

行くのはなーとか思ったり

あと、体力的にも精神的にも

疲れてるから…

けど、新刊買いたいなあ…

うう…どうしよう><

とりあえず、寝よう

おやすみなさい






明日家に帰ります

あっという間な3日間だった

まあ、1日目はほぼ無いのと

一緒かな?

2日目はお買い物して終わって

今日3日目は墓参りで

帰ってきて、お稲荷さん作り(笑)

なんだかんだ忙しい3日間だったかも…

新潟涼しいからまだゆっくりしてたいな!

けど、明後日か明明後日の

コミケ参戦予定だから

無理やわwww

明日は朝に出発らしい

ブログ書けないかもね

あ、なうは更新するよっ

では、おやすみなさーい






またまた妄想です

気をつけてください

もう説明めんどい←




















ホロ蓮本命だけど

蓮ホロってどうなんだろうっていう

ホロ蓮ばっか考えてるから

ちょっと難しいな

けど、イラッとした蓮が

「おい、キサマ付き合え」とか言って

ホロホロ襲う感じ?(ヤケクソ)

あ、けどホロホロ誘い受けって

ありそうじゃね!?

「蓮のxxxってちっちぇよな!

こんなんで、将来、彼女を

気持ち良くさせることできんのかァ?w」

「馬鹿するな!俺のだって

なかなかイケるぞ!!」

「ほんとかァ~?」

「フン……なら、やってやろうか?」

「ハァ?」

「そこまで、俺を侮辱するなら

証明してみせるまでだ…!(ガタッ」

アーッ♂

こんな?(ヤケクソ)

なかなか難しい

だが、ホロホロってほんと

快感を顔に出しそう

てか、蓮と真逆で

感情を口に出しそうなイメージがある

可愛いなあ…//

過去のブログみると

蓮よりもホロホロに夢中に

なってたっぽいんだよね…

うん、やっぱホロホロって

一番男の子って感じがしていいよね

青年って感じ

あと、ギャップたまらないよな

いい奴だし

なんだよ、これ

もう妄想じゃなくて

ホロホロのことしか書いてない(笑)

じゃ、とりあえず落ちます!