というわけで受けてきました

やばいっすね、書けてない

いや、自分なりに書いたが

正解がわからんから

なんともいえないという

金払ったんで、単位くれないかな

明日も追試験なのだが

出かけるよん←ぉぃ

ばいばいノシ

…林原さん歌うますぎ






今日は学校いってきますよーっ

うん、だるいです

朝からお腹いたくなるし、

最悪なのです…

とりあえず、頑張ってきます






この数日間に色々あって、

楽しさとともに

大切なものを失ったり

ちょっと元気なくて

放置してしまいました。

ごめんなさいです。