追 試 験というわけで受けてきましたやばいっすね、書けてないいや、自分なりに書いたが正解がわからんからなんともいえないという金払ったんで、単位くれないかな明日も追試験なのだが出かけるよん←ぉぃばいばいノシ…林原さん歌うますぎ