仕事帰りに秋葉原 | ⚽杉並のロマニスタ⚽のブログ

⚽杉並のロマニスタ⚽のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!


もはやこれが定番の挨拶


杉並のロマニスタです。


最近(休日のハズの)土曜にプチ出勤が増えてストレスが地味に溜まっております(^_^;)


本日も昼間だけ出勤しなきゃいけない流れ…
{B33CE9C4-30F7-4C6F-8E60-5325EE251C4E}
そんなストレスを解消するべく退勤後、足がフラフラ〜っと秋葉原へ(笑)


何店舗かゲーム屋さんを回るだけのつもりでしたが
{089C97FA-71F6-4A80-A1D5-BC87A764F9A6}
何やらSEGAのイベントやってました✨


ちょっとだけ覗いてみると
{B42B17DD-3AFA-4145-905A-4C4A59EDEC58}
会場中央部にUFOキャッチャーのブースが!


何の景品かは分かりませんでしたが結構順番待ちしてる人がいましたね。
{9E356B86-2829-44E6-BB56-11E30E2AD65B}
お次はサターンのブース✨


巨大セガサターンコントローラーで(サターンの)名作ゲームを楽しめるようです。


覗いてみると…
{A47CF6F7-CC45-415F-A720-B79BDB531DE1}
でけえ!笑


でもって花組対戦コラムス懐かしー✨
個人的にはぷよぷよやテトリスよりコラムスのほうが好きですね^ ^


メガドライブのブースでは
{90727C64-1293-4777-A046-EACED494C6E4}
噂のメガドライブミニが✨


本日ヤフーニュースにも載っていましたが
{36423B12-3795-40BC-91C6-C53B4ADC0F57}
収録される40タイトルのうちの10タイトルが発表され
{B542027B-5130-43AE-8CB6-92D0E319241E}
試遊台も大盛況✨


激レアソフトのバンパイアキラーが収録されているだけでもう即買い決定です👍


ホント発売が楽しみ(≧∀≦)


SEGAのイベントをざっと堪能し


本来の目的である何か戦利品を手に入れるべく色々お店を回り
{8B45558A-9181-4005-BB5F-080BEBD84229}
いくつか積みゲーが増えましたw


DAEDALUS(ダイダロス)は神宮寺三郎シリーズの最新作らしいのですが、噂によると…



かなりの地雷らしいです(笑)


(前に記事にした)前作も相当酷かったですが、それをも上回る酷さとか…💧


2400円で地雷踏んでみましたが果たして…
{EC88F9A1-2FEA-40B4-9430-C897A1E1349F}

PSPのアナタヲユルサナイはやはり推理アドベンチャー


ブクオさんで108円だったので即購入👍


ダイダロスより面白かったらどうしよう…(笑)


そして


昭和の匂いが残るいぶし銀的ゲーム屋さん
{B57EC409-8C4E-4915-BBDD-22E7E634F846}
フレンズさんにて
{6F9C0DD3-2839-40D2-B9B9-92E4E0D07F35}
ちょっとした掘り出し物をゲット✨


京都財テク殺人事件(ファミコン)


ヤフオクやメルカリですと完品9,000円〜11,000円あたりで取り引きされてるんですよね(*_*)


説明書の状態がランクCだったのでお店のかたに確認させてもらったところ
{5A5D2BC7-F0F7-4150-9634-C49A10BA7859}
あれま♪そこまで悪くないっすよフレンズさんw
{1230736F-B23E-4AE1-A750-25B0FEC7598B}
説明書…というよりぶ厚さ的にほぼ攻略本ですw


これで税込6,000円ならなかなか良い買い物です👍


というわけで


仕事のストレス発散のために購入したソフトは全て推理アドベンチャーゲームでした(^_^;)


来たる大型連休に向けてゲームの準備はバッチシ!


帰省とちょっとした旅行の予定もありますが、できれば引きこもってゲーム三昧したい今日この頃です(笑)
ではでは〜(^-^)/
{D2ECB4A4-5805-4EB9-B5B6-992E355B1BA7}