トレーダーさんのジャンク袋 セガサターン編 | ⚽杉並のロマニスタ⚽のブログ

⚽杉並のロマニスタ⚽のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!


杉並のロマニスタです(≧∀≦)


せっかくの三連休なのに風邪をひいてしまいヒキコモリロリンしています(><)


なので久々にさぼっていたブログを書いてみました👍


今回は
{12375ABD-9D7C-42AE-A955-8183791EB154}
先日秋葉原のトレーダーさんにて購入した


こちらのジャンク袋
{105269E3-E793-471A-AB57-4DD13155B7CA}
セガサターンのソフト15枚入りで税込1000円✨


PS2のジャンク袋はよく見かけるのですが、セガサターンのジャンク袋はなかなかお目にかかれないので友人と共に迷わず購入👍
{825FEF1A-9783-44F2-B1CE-C9E50CF53763}
いざ!引き勝負✨


互いに袋から1枚ずつ引き合い
{102C7339-FAE3-43A7-8F30-E4E07CA9F6AE}
ク◯ゲーを引き当てることに一喜一憂♪


まず友人の選んだ袋の中身は…
{56B336C5-D337-4832-BB96-6A80AEB5D53F}
大・爆・死(笑)


ゲームとは呼べないバーチャファイターのCGポートレートが4枚も入っているというなかなかの鬼畜っぷりw


しかしながら、エヴァと愉快な仲間たち(麻雀ゲーム)だけはちょっと羨ましかったかも?です。


そして自分の結果ですが…
{CB731409-140F-40BB-9741-AF793F5908CE}
同じく大爆死…(涙目)
{317DEF43-0832-4278-A35A-C2E9625BF851}
しかも15枚中8枚は既に持ってるという…orz


そんな中でもいくつか気になるタイトルがあったので触り程度にプレイしてみました。


まずは
{91381FA1-8CAB-446C-9CB8-4D9EF5120E0A}
犯行写真📷


胡散臭いタイトルにソッコー惹かれました(笑)
{444A7AB9-BE6E-4B0E-9592-B80DD420D4F9}
どうやらこのゲームはサウンドノベルのようですね。


大好きなジャンルなのでこれは嬉しい!🌟


主人公はカメラマンのようなのですが
{1CEDF6E3-6EE9-4FC5-A8FB-5C868B2B5DEA}
ごうだたけしって…ww


このゲーム、スタート時にオープニングムービーが流れ出演者がこと細かに紹介されるのですが
{AAB17897-9457-4B06-B832-5D51538519EC}
知ってる人は誰一人いません(笑)


コレひょっとして全員イマジニアの社員さんたちなのでしょうか?


発売から20年近く経つにもかかわらず、知ってる役者さんがゼンゼンいないというのもある意味スゴイです(笑)


やはりこのゲームは地雷なのか?と思いきや
Amazonでの評価が結構高いことにビックリ‼️


これはもういつかゆっくりプレイしてみたいですね👍


あと気になったのは
{025DB674-4320-4591-88D2-8600B5ADA0DB}
昔デジキューブがコンビニで専用販売してたやつですね♪
{2535E1F9-98EC-42C6-AF94-064D2906CD28}
当時行きつけのコンビニ(今は亡きサンクス)でいつもこのゲームの映像流れてたなぁ…ナツカシス!✨


このゲームの内容は


好きな舞台や衣装を選び安室奈美恵らしきキャラがダンスしながら歌うだけのものなのですが、撮った写メを見てみると
{3032B770-B26B-41BE-8924-4E3FD57DBF72}
某格闘技の入場シーンにしか見えませんでしたw
{0AF52E2A-C890-46C6-B2DC-CAA39CD9A682}
一応申し訳程度にタントアール的なミニゲームが4つほど入っていますが各一度ずつプレイすればお腹いっぱいです(笑)


こんなところでしょうか…(^_^;)


犯行写真が入っててホントよかったぁ〜✨


地雷だらけのジャンク袋ではありましたが


次回もめげずに買いますョ👍


YouTubeでファミコン芸人?のフジタさんが開封しているどこぞのゲーム福袋よりトレーダーさんのジャンク袋のほうが遥かに良心的だと思いますw


そして何より開封時のワクワク感が堪りません!(≧∀≦)


またあるといいなぁ…ジャンク袋✨


それと、この連休で
いくつか積みゲー状態だった作品をいくつか消化できたのでまた近いうちにブログに書きますね👍


ではでは
今回はこの辺で(^-^)/