毎年同じ時期に同じようなものを購入。 | B型女とフレンチブルぶーさんのひとりごと。

B型女とフレンチブルぶーさんのひとりごと。

子供達も社会人になり、ひといきついたところでフレンチブルを家族に迎えました。2013年2月16日生まれのオスでちくわぶのぶーさんといいます。私のくだらない日常とかわいいぶーさんの毎日をつづっていきます。

しばらく行ってなかったので、癒しを求めて「はなり」さんへ。



相変わらずのステキ・かわいい空間に眠気も飛びます!



もともとドライフラワーの紫陽花は好きでしたが、去年あたりから生花の紫陽花に心を惹かれます。



紫陽花の鉢植えも気になりましたが、地植えにしてもお手入れができないので断念。



水戸も紫陽花まつりがはじまりました。



お散歩がてら紫陽花を見にいこうかなとか考えつつ、店内うろうろです。



涼しげなドウダンツツジ↓短めがほしかったのですが、大きいのしかなくて小さめにカットしました。



あとは紫陽花のドライ↓よく見ると薄いピンク色のグラデーションになっています。

お花屋さんは月に一回はあちこち行きますが、家の中が増え過ぎているのでよく考えて買うようにしています笑笑。






みゃみゃさんとぶーさんが何をしているのかなぁと覗いてみたら…。



え??乾杯ですか?笑笑。



みゃみゃ「なかみはいってないけどね」






お散歩したり、一日中ちょこちょこ歩き回るみゃみゃさん。



ぶーさん、ゆっくり寝かせて欲しそう笑笑。





Instagram  boo_0216