効果を期待して。 | B型女とフレンチブルぶーさんのひとりごと。

B型女とフレンチブルぶーさんのひとりごと。

子供達も社会人になり、ひといきついたところでフレンチブルを家族に迎えました。2013年2月16日生まれのオスでちくわぶのぶーさんといいます。私のくだらない日常とかわいいぶーさんの毎日をつづっていきます。

テレビショッピングでついつい気になり購入したムテキレンジが我が家で大活躍中でありますが、またテレビで紹介されてて欲しい度が高まり、この度、楽天スーパーセールで通常よりお安くなっていたので購入したこちら↓



ウォーターピックという名の口腔洗浄器。

高圧の水を噴射して歯茎を傷つけずに、歯ブラシでは落とさない汚れを洗浄する!ようです。

充電式なのでお風呂で使えるのがいいです。





使い方も簡単で到着後から毎日使用中。

次の歯科検診で歯科衛生士さんからなんといわれるか(●U艸U●)  口コミを信じて使い続けてみようと思います。





歯は大事!

ぶーさんの下歯が抜けそうで抜けず頑張ってます!





みゃみゃさんも気になるらしく笑笑

時々ぶーさんの歯をちょんちょんと触っております笑笑。




でもこのちろりんと見える米っ歯もまた可愛くて!



そして、このお顔周りのこおばし臭が大好きなのでスーハーするのが日課です笑笑。





Instagram   boo_0216