マイナカードの

更新で

市役所行ってきた

 

 

 

 

交付されてから一度も使う機会が

無かったマイナカードですが

早いもので、もう更新時期ですわ

 

 

ので、昨日、行ってきました

 

 

 

この高層ビルが

東大阪市役所で、22階建てです

 

 

 

マイナカード更新にかかった時間は

5分ぐらいです

 

 

次回の更新は5年後で、この時は

写真が要るらしいです

 

 

5年後ね~、、、

 

 

体組成計での体内年齢50歳と出ましたが

ホントのところ、来年が分かりませんわ~

 

 

 

 

 

 

1階ロビーを見渡すと

まだ、NHK連ドラ「舞いあがれ」の

ポスターが貼っとります

 

 

 

「ブギウギ」が終わり

今は「虎に翼」なのに、、

 

 

でも、そうないチャンス!

 

 

ご当地連ドラだったのもあり

市のイメージアップには

とことんシャブリつくしまっせ~

 

 

 

 

舞ちゃんの子供時代を演じた

浅田芭路ちゃんのサインが

飾ってありました

 

 

 

 

東大阪市出身、お二人の

写真も飾られていました

 

 

 

 

 

最上階からのトワイライトがきれい

とのこと、知らんけど、、

 

 

「日本夜景遺産」に認定され、

無料開放しているらしいです

 

 

 

 

以下は、、

 

以前にご開帳した

東大阪市出身の

有名な方たちで

わが街自慢ですね

 

 

 

 
 
 
 
 

おしまい