6通院したばっかじゃん 起き上がれるわけないだろずーっと過去見ていれば | ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

高等学校教諭専修免許状
高等学校教諭一種免許状
中学校教諭専修免許状
中学校教諭一種免許状
国語
静岡県立伊東高校
運動会で背面タックル転倒 後続が踏み気絶 放置
公務災害1998年5月

2018年7月
脳脊髄液漏出症判明
合併 胸郭出口症候群手術で副損傷

服 身につけるのが
しんどい
うちんなかじゃ
服なんか重たくて
🐤
皇后も俺とおんなじことになってんな。
公務で身につける服
むかしのと今のじゃ
全然ちがうって。
今は着て
重たくない
服。
先に決まってたスケジュールをこなせない
起き上がれない
服きれない
帯状疱疹したよね
🐤
トリガーはさまざま
🐤

小径線維ニューロパチー(SFN)❓

YouTube

小径線維ニューロパチー(SFN)は、Aδ線維とC線維が選択的に障害される末梢神経障害で、主な症状は痛みです。多くの場合、手足から始まる激しい疼痛が特徴で、焼けるような、電撃的な、あるいはチクチクするような痛みと表現されます。また、自律神経障害を伴うこともあります
Anne Louise Oaklander | Small Fibers, Big Pain || Radcliffe Institute

https://youtu.be/s66LvWQ5Qso?si=1Md4UIxIFoL2v4uq

押す↑










脳に必要な血流がきかない
とつぜん倒れる
=失神
午前中おきあがれない
こないだ通院したばっかで
反動くらってるつかれ
いつもより一層からだおもだる痛


 

 

睡眠相後退症候群

って頭痛とかみたいな症状の呼び名

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気ランキング