拒 絶 | ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

高等学校教諭専修免許状
高等学校教諭一種免許状
中学校教諭専修免許状
中学校教諭一種免許状
国語
静岡県立伊東高校
運動会で背面タックル転倒 後続が踏み気絶 放置
公務災害1998年5月

2018年7月
脳脊髄液漏出症判明
合併 胸郭出口症候群手術で副損傷



手術断った
入院予約票
入院日時
平成31年3月9日
14時00分
🐤🐤🐤
実費徴収に関する同意書
🐤🐤🐤
RSDなんだよね
怖いから
断った。
今(手術せんでも)だってばかみたいに痛いのに
メスで切るとか
痛いのヤダ。
🐤🐤🐤🐤
し先生
手術やりましょう
手術やりましょう
って。
🐤🐤🐤
私ももう
としだから
もういつまでやれるかわかりません
でも今なら
あなたも私も
ここにいる
私は
あなたを治してあげられる
それとも治りたくないんですか
あなただって治りたいでしょう
🐤🐤🐤
私が手術すれば
その痛いのだって
消えます
痛いのが
消えるんです
🐤🐤🐤
RSDがなんですか
私は
経験があるんです
私が手術して悪くなったひとは誰もいません
🐤🐤🐤🐤
わたしだから
やれるんです
整形外科じゃ
やらないし
わたしくらいです
この術式は。
みんなやって良かったって言ってる
私が手術して悪くなったひとはひとりもいません
🐤🐤🐤
何度も何度も
手術やりましょう
手術やりましょう
って
🐤🐤🐤
カルテにどう記載?
「2019年
平成31年3月9日
手術の予約キャンセル」とは書いてない
上から2行目
[中止2019年2/2016:52篠永正道]
[承認 2019年2/2016:52篠永正道]
🐤🐤🐤🐤
中止 
とは書いてある。
2行目 あたまに記載
中止


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気ランキング