ぶっこしたまんまの脳 | ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

高等学校教諭専修免許状
高等学校教諭一種免許状
中学校教諭専修免許状
中学校教諭一種免許状
国語
静岡県立伊東高校
運動会で背面タックル転倒 後続が踏み気絶 放置
公務災害1998年5月

2018年7月
脳脊髄液漏出症判明
合併 胸郭出口症候群手術で副損傷

「ケガしないよう
気をつける」
「診察で
コレ言おう」
「今度
こうしよう」
「次
来たら
〇〇って言おう」
これにつかう
脳🧠
壊れたまま
このまま。
だーかーらー
言ってんじゃん
ほんと健常
正常
ってひとたち
うましかだ。
楽らく。
暇なんだろだから映画みたり漫画よんだりダラダラしてるひといるじゃん201959から
こういうひとみると
暇だろなと。
おれら通院者は忙しい
健常 正常どもと戦い
てめえのからだの中いくさちゅう
てめえの脳ドンドン死んでく
からだんなかも死んでる
脳とまったときから
魂でてくれる瞬間まで
ひとりで
孤軍奮闘。
言ったところで
健常 正常 歯科いったことない ブヨ アブに刺されたことない 交通事故にあったことない 通院するケガしたことない医者しか医者そんざいしない。医者はスペシャル稀有まれなスーパーマンだからな。
健常 正常が言う自分磨き 死ぬこと以外かすり傷 自分を高める より稼ぐ 次から次から経験つんでくぜんぶ無関係。背面にトリモチついててベッドから起き上がれない くびこし立たない 体がしずみんでいく
うであし手指かたまる勝手にちからはいって攣ってる つねになにやら意識してぬあんてぜーんぜんむりだって浮かんだ即消える そこで見てろって?顔向けてても見えてないさーあなんでかね医者はコレ症状とも知らない 気にしててって言われても言われた今もうなんだっけにもならんしーーーん。ぬあんにも「脳で留め置く」できない
すぐ消えた。
それが理解できない健常正常。
深い溝
ばかすぎる


 

 

 立てない立ってられない座ってられないこんなこともわからないばかが健常正常だってあははははははははくだらねえいつまで地球はつづくんだ?陸地の形かわるっていつ?能登の海岸隆起たいしたことねえし雙葉で習ったことはいつおこんだ?

おこらねえ。かねかえせ時間かえせくだらんあんなおかしな授業いみない

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気ランキング