−1降谷 零 | ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

高等学校教諭専修免許状
高等学校教諭一種免許状
中学校教諭専修免許状
中学校教諭一種免許状
国語
静岡県立伊東高校
運動会で背面タックル転倒 後続が踏み気絶 放置
公務災害1998年5月

2018年7月
脳脊髄液漏出症判明
合併 胸郭出口症候群手術で副損傷

いったい君は
なんにん
564たんだい




声優・古谷徹、不倫報道認め謝罪 所属事務所も声明 ファン相手に妊娠・中絶・暴行「どんな制裁も受ける」 5/22(水) 12:17 Yahoo!ニューススポニチアネックス

声優の古谷徹(70)は22日、自身に関する週刊誌報道を受け謝罪した。所属事務所「青二プロダクション」も「声優としての自覚と責任に欠けた行動」として声明を発表した。

古谷を巡っては、この日、文春オンラインが、37歳年下のファン女性と4年半にわたる不倫関係にあったことを報じた。報道によると今回のスキャンダルに関わった女性は30代のファンで、4年半にわたる不倫関係が続いていたという。二人の関係は単なる恋愛関係にとどまらず、

妊娠

中絶、そして暴行騒動にまで発展していたことが明らかになった。

古谷は「この度、私、古谷徹は週刊文春の取材を受けました。私が犯してしまった大きな罪についてお詫びとご報告があります」と書き出し、「私は、あるファンの女性と昨年9月まで4年半という長い期間不倫の関係にありました。まっすぐに応援してくれる彼女に惹かれ、浅はかにも自分からコンタクトをとり関係が始まりました。そのお付き合いの中で一度口論になり思わず手をあげてしまったこともありました。大人として人間として最低の行為でした。また、妊娠中絶させてしまうという許されない過ちも犯してしまいました。」と報道内容を認めた。

続けて「心身共に相手の女性を深く傷つけてしまったことを本当に、本当に申し訳なく思っております。私を長年、応援してくださったファンの皆様方の信頼を裏切り、失望させ、傷つけ、キャラクターを汚してしまったこと、謝っても謝りきれません。全ての関係者の方々の信頼をも裏切り、大変なご迷惑をお掛けすることになってしまいました」と謝罪。「私の残りの人生をかけて誠心誠意償っていく所存です。どんな制裁も受ける覚悟でおります。誠に申し訳ございませんでした」とした。

所属事務所も「弊社所属俳優古谷徹に関する一部報道につきまして、日頃から応援してくださっているファンの皆様、そして、ご支援くださっている関係者の皆様にご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。「今回の報道内容につきましては、古谷徹のX(旧Twitter)に本人が発表したコメントの通りでございますが、本件は、声優としての自覚と責任に欠けた行動であり、決してあってはならないことです」と追及した。

「古谷はお相手に対し自身のとった行動と、皆様にご迷惑をおかけしている状況に対し、深く反省しており、弊社といたしましても古谷に対する指導と監督が行き届いていなかった結果であると重く受け止めております」とし、「改めまして、この度は、皆様にご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます」と重ねて謝罪した。

古谷は「巨人の星」星飛雄馬、「機動戦士ガンダム」アムロ・レイ、「ドラゴンボール」ヤムチャ、「聖闘士星矢」天馬星座の星矢、「きまぐれオレンジ☆ロード」春日恭介、「美少女戦士セーラームーン」地場衛 / タキシード仮面、「名探偵コナン」安室透、「ONE PIECE」サボなど、大ヒット作で主要キャラクターを演じてきた日本を代表する声優。転載おわり

🐤🐤

「ガンダム」アムロ役・古谷徹70歳、37歳下女性ファンとの不倫・妊娠中絶・暴行報道を認め謝罪「人間として最低の行為でした」 5/22(水) 13:35 Yahoo!ニュース 288中日スポーツ


「古谷さん」「妊娠中絶」がトレンド入り。「まじかよ…」

「ファンに手を出す、不倫、妊娠中絶、暴力、ゲスの4点セットきめてて70歳にしてはお元気すぎる」などと衝撃を持って受け止められた。

🐤

古谷徹の不倫・中絶・暴行に…どうなるコナン?ネット激震「キャラクターに罪はない」「降板は…」 5/22(水) 14:15 Yahoo!ニュース 205スポニチアネックス


「古谷さんだけ声優交代しない例外は許されない」「中絶と暴力は擁護できん」「降板は仕方ない」などの声も上がった。

🐤🐤

「生理的に無理」古谷徹(70) 37歳年下ファンとの不倫、妊娠中絶を謝罪も…「安室透」の“裏の顔”に広がる絶句 5/22(水) 15:55 Yahoo!ニュース 110女性自身


’19年元日に、古谷からA子さんにショートメールを送ったことがきっかけで親密な関係に発展。だが2人の関係は次第に険悪になり、A子さんは古谷から受けた

暴行

妊娠・中絶

したことを告発している。

《まっすぐに応援してくれる彼女に惹かれ、浅はかにも自分からコンタクトをとり関係が始まりました。そのお付き合いの中で一度口論になり思わず手をあげてしまったこともありました。大人として人間として最低の行為でした》


本当に申し訳なく思っております》と、報道内容を全面的に認めている。

古谷さんは、私生活では2度の結婚を経験しています。元妻は『機動戦士ガンダム』でキシリア役を演じた小山茉美さん。現在の妻である間嶋里美さんとは、’85年に『ストップ!! ひばりくん!』での共演をきっかけに再婚したのです。’19年3月に34回目の結婚記念日を迎えた際、古谷さんはSNSに美里さんとの結婚写真をアップしていました。ですがこの時すでにA子さんと関係を持っていたかと思うと……」(アニメ制作関係者)

《これはかなりショック…不倫もだがさすがに妊娠

中絶は人としてありえんよ》 《不倫相手が

ファン

の時点でもうやばいんやけどそれに加えて

暴力と妊娠中絶は人としてもうあかんやろ…

生理的に無理やわ…》 《不倫だけならまあまあまあんーんーんーってな風にまだ擁護出来るんだけども


妊娠中絶は一発アウトだろう。

古谷徹の役を見て育ってきたから残念》

🐤












なんでケイむしよはいらないの❓



「自由恋愛」だからっつって

「それをいいことに」頭ん中じゃ

当初から

喰い散らかす気で

♀には俺達

恋愛してんだろ

つって

たガセろよ

喰うだけ「喰う。」

先へいって

♂頃合い見計らって

LINE既読にならん

TEL出ない

一方的にフェードアウトしてって

(計画的に意図的に)

あとは

知らぬ存ぜぬ。

・「粘膜」侵害罪

・「粘膜」破壊罪

・接触罪

・一方的断捨離罪

・当初から♂の頭の中では計画的罪

立証不可能この時点で♀不利確定!

!この♀が今生俺の伴侶だってんならその先へいっても良好な関係でないの?

なんで別れんだ?

おかしいだろ何があってもしぬまで良好な関係じゃなきゃ辻褄が合わねえぜ!どうなるかわかんねえ けど今せいよくで喰いますってのは

等々

裁判所はようなし

だーかーらー

こどもは要らない

♀は一方的不利

喰われても私も喰ってやったからええわっつう鋼のメンタルをうむ予感なぞ皆無だから

俺は地球に遺さない

「悲劇のヒロイン」

「悲劇のヒーロー」になると十二分に知り尽くした俺はこを遺さない遺せない。生理的に無理。

この世は、上記ってわかった子っちがリアル恋愛無理ってなって

アニメオタクなわけで。

じゃなかったら135億円もいかんだろー

リアル彼氏に金つかうはずじゃん

作らねえんだよ

すっから。

だーかーらーよく聞くでしょ

「アニメキャラは

裏切らないから。」ってあの子っちがしょっちゅう口にしてんじゃん



 

 

蟹江敬三さん長男俳優「若い女性を頂きたいおじさん」準強姦容疑で3度目逮捕の映画監督に憤り 5/15(水) 10:05 Yahoo!ニュース 111日刊スポーツ


【名探偵コナンの人気キャラクター安室透の声で……】レジェンド声優・古谷徹(70)との4年半の不倫、妊娠中絶、暴行騒動を37歳下ファン女性がすべて告白 5/22(水) 12:12 Yahoo!ニュース 1664文春オンライン


安室の声で愛を囁かれ、またある時は古谷から手を上げられ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気ランキング