尿のはなし・Spring is here! | ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

高等学校教諭専修免許状
高等学校教諭一種免許状
中学校教諭専修免許状
中学校教諭一種免許状
国語取得
予備校講師

静岡県立高校
公務災害1998年5月

2018年7月
実は
脳脊髄液漏出症と判明
合併した胸郭出口症候群手術で副損傷
私の体験記

Spring is here!





🐤
あの手術以降
うさぎのふん
しゅわ烏龍茶おしこっこ
すると鋭く痛い
しばらくいたーい
変遷があって。
手術直後は
シュワシュワ泡の赤い暗いオシッコ
すると鋭痛
だったのがだんだん年数たってくうちに
泡は消えウーロン茶みたいな色ですると鋭痛しばらく
手術直後手術でおかしくなったって大騒ぎ時
篠永正道医師に言ったら「手術したから」
血液検査はいれたけど尿検査はしませんと先生が言い張って。変だなと思った。カルテ開示したらカルテに
そこの血液検査はしたが尿検査はしないと書いてある。
🐤
24時間
回転めまい
ガンガン頭痛
吐き気
頭頂部から顔面むけての皮ずりさがり運動
右半分くち歯科麻酔かかった アブ
ブヨに刺された熱くかゆいような腫れ
動かしにくさ
口腔内右たべものはじく筋異常
ビリビリしびれ
くちびる右半分さわると腫れしびれ強
🐤
つかれた
あとは省略


サプリメントの

亜鉛

飲みだしたあと

おしっこ烏龍茶尿

うすい時もでてきた

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気ランキング