国家プロジェクトを止めた犯罪 | ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

高等学校教諭専修免許状
高等学校教諭一種免許状
中学校教諭専修免許状
中学校教諭一種免許状
国語取得
予備校講師

静岡県立高校
公務災害1998年5月

2018年7月
実は
脳脊髄液漏出症と判明
合併した胸郭出口症候群手術で副損傷
私の体験記


「リニア潰すつもりでやっていたのか?犯罪じゃないか」 

牧之原市長が辞意表明の川勝知事を痛烈非難 静岡

テレビ静岡

2024年4月5日 金曜 午後7:10

静岡県牧之原市の杉本基久雄 市長は4月4日に行われた定例会見の中で、辞意を表明した川勝平太 知事を痛烈に非難しました。


(リニアを)潰すつもりでやっていたんですか?と。大問題だと思う。国家プロジェクトであるし、国も3.5兆円の財政投融資をしている中で、それを7年止めたとなると僕は犯罪じゃないかと思う。それくらい大きな問題」と重ねて非難


最後まで怒りが収まらない様子だった。

(抜粋終わり)







牧之原市って
どこ❓

左下
つきだした御前崎市の
右上
🐤
熱海の土石流



リニア静岡工区

付加体岩盤におけるトンネル施工においては、付加体堆積物が造構作用を受けて形成されたもので、非常に複雑な地質構造を呈しており、掘削において予想される地質工学的問題点は、次のようにまとめられる。


・大小さまざまなサイズの硬い砂岩のブロックが存在するため、天端からの肌落ちや崩落、小規模の崩壊が懸念される。


・泥質岩優勢の岩盤では、脆弱化していることから、切羽、天端の崩壊、抜け落ちの可能性が懸念される。


湧水が砂岩ブロックの表面に付けばすべり面となり、砂岩ブロックの崩落が懸念される。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気ランキング