YOCOHAMA | ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

高等学校教諭専修免許状
高等学校教諭一種免許状
中学校教諭専修免許状
中学校教諭一種免許状
国語
静岡県立伊東高校
運動会で背面タックル転倒 後続が踏み気絶 放置
公務災害1998年5月

2018年7月
脳脊髄液漏出症判明
合併 胸郭出口症候群手術で副損傷

いまだ
わかんない。
夏休み
途中からヒットポイントが残り1になり
左膝を両手で持って
大通り。
ちょうど来たタクシー乗ってJR主要駅ターミナル
車から滑り落ちて
停止。
もう動かない。
🐤
頭の中しーん。
タクシー降車場
すぐわきをぞろぞろ都会人がロボット歩き。
きもちわるい。
駅から出てきて
みんな駅から遠ざかってく
ベルトコンベアのよう
ひとにみえない。
ベルトコンベアに乗ったタテカン看板
🐤
しゃがみこんで時間経過
頭の中しーん雪雲がドッカリ鎮座。
ひゃくとうばん
けーさつが出る
動けない
今どこですか
知らない
何か見えますか
タクシー
タクシーに乗る?
降りた 降りたとこ
何みえます?
オレンジ看板
今むかいますから見えたら手を振って下さい
🐤
5分以上経過
今考えるにおかしい
なんと俺のいたとこの向い合せの位置にある交番からPOLICEきたのにさ
🐤
いくつか質問。
まーあ容疑者相手のくちのききようで。
全然あたまんなか入ってこない。頭の中の黒板にQが書けない。心因性って。
・俺 悪してない
そもそも悪人どもはPOLICEと対面しない
みんなシャバで謳歌してる
本物の悪人はPOLICEが来ない POLICEが相手すんのはでっちあげられたとこ
🐤
脳が しーん。
まPOLICE呼んだし
回答しないことには駅に行けない
脳に波動おくる
🐤
げせぬのは
「横浜に行こう」と
POLICEが数回言う。
🐤
よこはま ?
2004年にも四ツ谷駅四つ角ポールに「横浜カトリック教会」ってポスター貼ってた
よこはま?
何?
頭の中しーん
ヒットポイント1も危うく0になった
富士行き、帰宅。
🐤
横浜って何?
何も起きない。
絶対なにもおきない。
言ってこない
紙に書いて見せない
言語を介したコミュニケーションしてこない
ただ空間
近寄ってこない
🐤
頭の中しーん、なにも。
シーン。
あんなんでどういう動きで横浜?のどこ?何?考えても無駄なにもしらない
🐤結果🐤
ローマは「ただのポーズ」

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気ランキング