みのがし三振 | ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

高等学校教諭専修免許状
高等学校教諭一種免許状
中学校教諭専修免許状
中学校教諭一種免許状
国語
静岡県立伊東高校
運動会で背面タックル転倒 後続が踏み気絶 放置
公務災害1998年5月

2018年7月
脳脊髄液漏出症判明
合併 胸郭出口症候群手術で副損傷

頭の中しーん

いつでも

相手がなんか言ってる

・心内で
(なんのこと?)
・ことば
シーン。
要は
・何を相手が言ったか
通じていないってこと
・学校の先生じゃないから、どちら様も
よくわかんない聞き方してくる
ん?職員室で他の先生っちの聞き方、すげーすげーわかりやすいもん。なのに、職員室じゃない一般の場の
聞き方 わかんない
🐤
短鎖脂肪酸が減少し、ブレインフォグが増悪した今、困る。

俺 反応してないじゃん。なのに「今の通じなかったんだ」って気づくのKさんだけ。
他の人っちは全然気づく気配なし。
俺が聞き返すとコピーしてまったく同じフレーズで聞いてくる。
ば鹿だねぇー。
時間の無駄
さっき知ったことばだとヒットポイントの浪費
🐤
ブレインフォグ
めまい吐き気頭痛
低血圧
酸欠
貧血
しびれ痛い
肩こり
臀部疼痛
下肢しびれ痛
上肢疼痛不自由
手指不自由疼痛硬直
数字がまるでわかんない
くちが動かなくなる
突然まひで口輪筋硬直
口の形の連続性に障害



息苦しい
呼吸あさくて苦
この絵みたく
「あおすじ」たってる
のに
Kさん以外
だれも気づかない。
🐤

無反応。
精神科医は統合失調症だから で終了。
心療内科はブレインフォグ で終了。
俺的に最近記事で知った短鎖脂肪酸の減少によるブレインフォグ。
2024年2月17日朝とか昼間は明るめの曇
俺ずーっと起きあがれず動けずずーっとベッドで闘ってる
16:00雨が降り出す
ふと動けたのは17時
今さっきようやく歯ブラシして就寝体制。
いま2024年2月18日1:51
症状がいっぱいあって
そのたくさんな(症状おおくて書ききれません)症状とベッドで戦って1日おわる。
で頭の中24時間シーンだったから文章作成系は一切不可能だった。
🐤
いっこ言ってい?
これ統合失調症症状
Instagramリール見てて
同じテーマのがいくつも続くと俺に何?
ってなる。
ふつうなんとも思わないよな。って思い返して俺に何と考えたこと自体削除する。
Twitterでも
Instagramでも
ずーっと続くと 何?って一瞬考えるけど、ふつうのひとはなんともないよなってんで瞬時に削除する。
だって何 って考えたところで頭の中シーンなのでそのあとが出てこない。
出てこない って先にわかってることだから考えるだけヒットポイントの無駄。浪費。
無駄な一瞬
浪費の一瞬
これは統合失調症症状。
精神病の特徴はどれも無駄。脳のバグ。
手洗いを百回もやらないと気がすまないアレなんかいい例だ。
俺の今生
なにもない。
顔 変わった。
手術やんなきゃよかった
ブスになって性格かわった
生まれたときからかわいいかわいいで半世紀。
手術したら右顔面腫れ上がり左顔面皮ズルズル垂れ下がり右目あかなくなりくち閉じない顔面あっちこっち線はいり要は「しわ」
突如まわりからのあたりが「雑」
知ってたけどさ ブスは損って。なんかいろいろ不利な扱いって。
マジだ。そのとおり。
かおかわいいと店員、医者、配達員とかあいたいするひとらの態度 全然違う
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気ランキング