りょうそく | ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

高等学校教諭専修免許状
高等学校教諭一種免許状
中学校教諭専修免許状
中学校教諭一種免許状
国語
静岡県立伊東高校
運動会で背面タックル転倒 後続が踏み気絶 放置
公務災害1998年5月

2018年7月
脳脊髄液漏出症判明
合併 胸郭出口症候群手術で副損傷

マスクとって 
診察。
次から次から質問
こたえる。
上体ゆれけいれん
顔の上にけいれん
いくつか尋ねたあと
「手術で
体を横にしてたとか
きいてませんか」
俺!
「ずっと手術中
横向けにしてた」って4言った
🐤
すぐ手術した病院へ行って院長と話してください
俺 なんていう?
いいから
手術したらこうなりましたと言えばもうむこうはわかってる
🐤
電話して院長と話したいと告げた
そういうことはやってません
もしあれなら弁護士つれてきてください
(過去記事済) 
こくさい海病院は
患者から病院に訴え出る窓口がない
なにか起きたらそれは
主治医に言ってくださいと医事課いう
(過去記事すみ)
俺の顔
診察椅子に座ってて
・両側
・横向け
・手術でなった
・院長に謝罪を
これはっ
って言った何人かの
東京の大学病院医者
これは手術したひとが一生みるべきもの
やったひとが辞めていないなら病院が最後まで診るべきものだと言った
咬む筋肉左右なくなってますと


 


 アメブロの

俺んとこくるひと

アイコンマーク見るだけでこういうひと

ってのはわかる。

 いっこまえに

どんな記事アップしたか思いだせない

タイトル見返しても思いだせない

いいですかあ

俺は専門国語科

文学は星の数ほどよみこんできた

今よんでるそれ以前に書かれてあったことは既に脳に印刷されてあるから小説は読みこなせるんだよ

おかしいと感じたり

明らかに矛盾だと察知したり

段落ごとの構成が脳で天然自然に作られていく

だからいちいち読み返したり探しにもどったりしない

もうしんだ。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気ランキング