1れい霊たましい魂 | ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

高等学校教諭専修免許状
高等学校教諭一種免許状
中学校教諭専修免許状
中学校教諭一種免許状
国語
静岡県立伊東高校
運動会で背面タックル転倒 後続が踏み気絶 放置
公務災害1998年5月

2018年7月
脳脊髄液漏出症判明
合併 胸郭出口症候群手術で副損傷

「相手に圧倒された」
「相手に完全にのまれた」
🐤
ふつう習わない
俺も習ってない
それは
相手の体から霊が表出した が見えた
霊をみた
習ってない
やばいもの見た感
ひるむ
負け
🐤
見えた
あなたは見えるひと
🐤
見えた
・どう見えた?
俺だともう1枚むけた
1枚むけた等身大のそいつが瞬間移動して俺の足にひれふすひざまずく見ること複数回有
おそらく彼らは
目じゃなくて皮膚感覚が察した
俺同様みえたのに
びびって ふつうないからそんなこと
見えたすぐまばたきして目とじた📫📪
見えたのに見たをなかったことにした
🐤
魂こめてつくりました
口から魂出るかと思った



あはは
あーそーぉ
なあんだふつうにあることだってことだ
俺が知らなかっただけで。知らなかったってのはこうも一般 調べても出てこないことじゃない


 


 

 俺はこどもうみたくないこどもいらない。

今回の肉は損壊済

血管内 一定にならない損壊済

反射性交感神経性ジストロフィー既往

交感神経暴走中

くわえて知ってる

霊魂と肉はまったく別々だと。

私の霊魂は輪廻し

この地球は大嫌い

来ない。

霊魂は輪廻する。

心電図pppppppp

のあとぱかっ

くちあいて魂でる

でた魂はふわ〜とあがってって天井にぶつかりコンコン音させて

はじめは緩慢

徐々に激しく天井にコンコンして

突然バッ

天井からうえ全部とっぱらわれちゃって

目あけてらんない光の漏斗の中 瞬時に魂は

吸いこまれ まさに掃除機吸うみたいな

さっと元の現実に戻る

そんなん見たことあって慣れてるとかなんとかいつ誰に言う?

精神科医に言えばよかった?1級つく?

言いたいのは

霊魂と肉 別個だ。

遺伝はあるし

俺の肉は爆弾 交感神経が自然治癒力ってのはふつう?になってんの?こんな髄液もれて20年穴いくつもいくつもあいたっぱなし 手術やったら右かおふくれて今もメロンパン

左かお皮ズルズル垂れ下がって左あご角ふめいだぜ免疫亢進体は出産したらまたおかしくなるしでてきたこどももおかしい体。要らんわ。侵襲するとおかしくなる。相手はわ9うった体だ。四ぬまで血管が問題中。肉のこどもは要らない。意味ない

てかずかかる。負担にあわない。断る。たいしたことじゃない。霊魂は輪廻する。また何百年後か地球じゃない星で。

俺は地球大嫌い。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気ランキング