宗教の価値を認めてもらうための道筋 | ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

高等学校教諭専修免許状
高等学校教諭一種免許状
中学校教諭専修免許状
中学校教諭一種免許状
国語取得
予備校講師

静岡県立高校
公務災害1998年5月

2018年7月
実は
脳脊髄液漏出症と判明
合併した胸郭出口症候群手術で副損傷
私の体験記




臨床ダイジェスト 


宗教の価値を認めてもらうための道筋

2024年1月8日  南山堂

 

宗教の価値を認めてもらうための道筋 

森田 🔴現状で宗教は死へのつながりが強いように認識されているかと思いますが、🔴医療はなるべく死から目を背けさせようとしているところもあるのかなと思います。先生の感じられるなかではとくに医療現場での死の捉え方は変わっていない感じですか?  

孫 そういうところの捉え方は医学教育や公的な教育のなかではほとんど扱われずに、テクノロジーだけが進歩し続けます。医療でいえば遺伝子医療など長寿医療の発展がめざましくて、あと10年、20年すると寿命がもっと延びる抗老化剤のような薬ができて、理論的には人間の寿命が200歳ぐらいまで延びるのではないかというぐらい抗老化研究の進歩がすごいです。 

たしかに今まで治らなかったがんが治るのは医者としてはうれしい気がしますが、そうすると人間の寿命は際限なく延びてしまい、人生を生きている密度がどんどん薄くなってきて、ますます現代人は死に直面しなくなるというか、死がすごく遠くなってしまいます。 病気にかかるという体験も、患者にとっては一種の「小さな🔴死」なわけです。今まで使えていた体が使えなくなるとか、できていたことができなくなるという「小...

アプリで全文を読む

m3.comは、医療従事者のみ利用可能な医療専門サイトです。会員登録は無料です。

ログイン

新規会員登録

Copyright © 2003 - 2024 M3, Inc.

All Rights Reserved.
🐤🐤
・病気にかかるという体験も、患者にとっては一種の「小さな死」なわけです。今まで使えていた体が使えなくなるとか、できていたことができなくなるという「小さな死」
・宗教の価値を認めてもらうための道筋 

森田 現状で宗教は死へのつながりが強いように認識されているかと思いますが、医療はなるべく死から目を背けさせようとしているところもある

ん❓

手術したら563れたんだけど

医者が手術で患者を

564てる

それは4に直面 故意に向けさせた。

ブラッドパッチしても症状はなんら解消されない。

じ32した同病者たち。

どくたーハラスメントで治りたい?治りたくない?

治りたいなら私の手術をうけなさい

何人うけてどうなったおしえてくれ

そんなのはやってないからわからない

何人なんてわからない

みんな治りました

誰も悪くなったひとはひとりもいません

この私がやるんです

脳脊髄液減少症を世間に発表したんですよ

それまで頚椎捻挫で

おわらされてた患者さんたちみんな私が治してあげたんです

い~っぱい来ました

みんな私がブラッドパッチして治してあげてんですよ

みんなそうです

私だから出来るんです

よそじゃ診てくれないでしょ

診れないんですよ

わからないから

私は自分が脳脊髄液減少症になったから、だからわかるんでしょ

だから皆さん私にやってもらいたいんでしょ

私だから出来るんです

他の医者は今だにそんな病気あるんですかつって認めないひとばっかりだ

しかし私は私が脳脊髄液減少症だから出来るし治してあげてるじゃないですか。だから毎日毎日ほうぼうから

私を、頼って患者さんが来るんです

この私がやる手術ですよおぉ

私が考えた、私がやる手術 私が脳脊髄液減少症でなおかつ胸郭出口症候群と診断したからやってあげるって言ってんですよ

なぜやらない

なぜ

私にはわからない

私なら手術こっちからお願いしてでもやってもらいますよ

だって治るんですから

あなたねえ

誰が悪くなったんですかぁあ

誰も私が手術してあげて悪くなったひとなんていませんよお

世界に脳脊髄液減少症を発表したこの私がやるんです❗😤

🐤🐤🐤🐤

初診から毎回

毎回

手術を ごりごり

ゴリ押し

反射性交感神経性ジストロフィーだから前医が注射もだめ手術なんかもってのほかだめだめ言うてました と

4に言うた。

🐤🐤

さんざん複数ナースと

4が 4を誉め称える

患者 その気

4が 診療する

ナースがやいのやいの

患者 恐縮させられる

よくなったでしょ

4がやってくれたから

よくなったよねえ

本心 変わってない

変わってない 言えるか言えないか

言えたひと(墨東病院が地元通院先で)がいて

ブラッドパッチじゃないやつ 人工髄液

いれられたひとは

「変わってないです

症状 全然あります」つって4 絶句

見た。

🐤🐤🐤🐤

もとい

「宗教の価値を認めてもらうための道筋」って?

そもそも俺は

宗教は人工

つくりもの

見たことない見えないん 全員 見えないだろ だから通用する

カネまきあげ特定者が

チヤホヤされ権力者になりすませるシステム

🐤🐤

と こ ろ が

うまれつき

見える俺

👁‍🗨👁

見える俺からすると

宗教はエセ

神 かみはいない

俺が見てきた60年

みえてるアレは

地上で言うてる神 

神のアイデンティティない

アレは

ペルソナない

何もしない

何もできない

それが

ローマ法王 成りすまし。成りすまし

権力6大陸上最高権威構築システム

🐤🐤

葬式宗教

いつしか新興宗教団体に加入するひとあらわれ

ローマ法王まね

だから

どれもローマ法王成りすましだから

🐤🐤

自民党統一きょーかい

信教の自由

だから検察ストップ

じゃあ自民党葬式

統一きょーかい式だったのか?

違う。

信教の自由かくれみの


 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気ランキング