1もらうことばっかじゃなくて払ってくことも考えて❗ | ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

高等学校教諭専修免許状
高等学校教諭一種免許状
中学校教諭専修免許状
中学校教諭一種免許状
国語取得
予備校講師

静岡県立高校
公務災害1998年5月

2018年7月
実は
脳脊髄液漏出症と判明
合併した胸郭出口症候群手術で副損傷
私の体験記

もらう方ばっかじゃなくって払ってくことも考えて!
うちはボランティアじゃないんでね
保護費は支給してきますが、いつもいつも
自分がもらうことばっか考えてられると
ほんと困るんですよね
少しは払うってことも
してもらわないと❗
🐤🐤🐤🐤
2018年から
いつまであたまクリアかわかんないから
少しずつどことなく
外科で短期記憶障害がついたんで
1 登記
いま登記すんでる
が、割合を7分の7に
変更かけたい
Aが7の2
俺が7の5
で登記済みなんだが
お互いあたまはっきりしてるうちに登記を
俺ひとり7の7に変更しときたい
Aが4になった時
俺の頭がブレインフォグでやばかったらやばい
急ぎで登記割合変更したい
2 交通事故でどちらかといえば被害者 なのに負けた裁判費用を
法テラスので引き落としになってる
これを止めたい
🐤🐤
「3600万円まで相続税は非課税なんだから税金があがるっていう説明おかしい」
「いやわかんないから。それ知りません
3600万ってよく知ってますね
かえって調べます」
🐤🐤
精神障害年金月7万円
から固定資産税と裁判費が引き落とし
生活費がない
一刻もはやく生活保護申請したい
🐤🐤🐤🐤
・ブラッドパッチ
寝たきりになった
1日のうち23時間
ベッドで横になってる
・手術したら
右上肢貧血みたい脱力
しびれ痛い痛い
顔左右差
熱感
目がスッとあかない
目あけるのに顔にちからいれてりきまなあかん しかも左があく
右あかない
けいれん発症
咬む筋肉退化
鎖骨から上にしびれ痛み
細かい動作左右ともできない
左右の親指まがらなくなった
右くちのなか熱くて食べ物をはじく
右口角がボテッと厚くなったまま口輪筋まひ
突然うごかなくなる
口動かしにくい
音と音の形にくちの形がつながらないまひ
烏口突起つねに痛いしびれあり
左右腕かたから10センチさがったポイントに激痛
左右しびれけいれんつよく左手で字かくとしびれけいれんで大きくゆがんだ文字
右手はペンすらもてない
右膝下ザーザーしびれ痛い
右後頭部ザーザーしびれ痛い
・マーカイン神経ブロック注射を左おしりにしたら左下肢まひ
感覚鈍い
脱力むくみしびれ痛い
歩行不能
いえのなか車いす
ほぼ寝たきり
・手術したら
首おこしておられぬ
腰おこしておられぬ
崩れるため坐位立位ふのう
寝たきり
移動は車いす
ただし車いすのってる間は苦痛がまんして
脳貧血のような
もうろうとなってる
常に頭の中しーん
🐤🐤🐤🐤
2023年2月
生活保護決定
○いまだに
登記変更できてない
○2023年12月
ようよう負けた裁判費用引き落とし止めることができた
🐤🐤🐤🐤
第一回めの保護費は
○○万円 入金
⬇⬇⬇
間違いでした
つって○○万円返金させた
🐤🐤🐤🐤

日本経済新聞

お申し込みログイン

トップ

朝刊・夕刊

速報

マーケット

[社説]派閥裏金事件を徹底解明し政治不信の根を絶て

自民政治資金問題

2024年1月7日 19:00日本経済新聞

自民党派閥の裏金問題は、現職国会議員の逮捕者を出すに至った。国民の政治不信は極めて深刻である。全容を徹底解明するとともに、派閥のあり方を含め、政治資金をめぐる諸制度の実効性ある見直しが欠かせない。

東京地検特捜部は7日、安倍派(清和政策研究会)所属の池田佳隆衆院議員を政治資金規正法違反(虚偽記入)容疑で逮捕した。会計責任者だった政策秘書も同容疑で逮捕した。

2022年までの5年間の政治資金収支報告書に、派閥から還流を受けたパーティー収入計約4800万円を記載しなかった疑いがあるという。池田議員は安倍派議員の中でも不記載の金額が大きいとされてきた。特捜部は23年末に議員事務所などを家宅捜索し、押収物を調べてきた。

一連の裏金問題で逮捕者が出るのは初めてだ。「政治とカネ」への国民の不信がさらに高まるのは避けられまい。こうした事態を招いた派閥の責任は非常に重い。

特捜部は安倍派を中心に、政権中枢メンバーを含む多くの議員に対して聴取を行ってきた。裏金を還流させる仕組みができたのはなぜなのか。中心になっていたのは誰か。裏金の使途は。まだ明らかになっていない疑問が山積している。受け取った側にとどまらず、還流を主導した派閥側の責任も厳しく問われる必要があろう。

特捜部は引き続き、全容の解明を進めてほしい。捜査の中で具体的な容疑が明らかになれば、ためらわずにさらなる摘発に乗り出すべきである。

自民党は池田議員の除名処分を決めた。だがトカゲの尻尾切りのように、排除して済ませるといった対応なら問題だ。「捜査中」を理由に具体的説明を避け続けるのも筋が通らない。国民に対する説明責任をもっと果たすべきだ。

岸田文雄首相は年頭記者会見で、政治資金問題を検討するために党総裁直属の「政治刷新本部」を新設すると表明した。首相は7日、池田議員の逮捕を受けて「信頼回復のための具体的方策は実効性のあるものにしなければならない。政治刷新本部で議論を深めていきたい」と述べた。

首相のいう通り、肝心なのは実効性である。制度改正といいつつ抜け道が残るような小手先の見直しはもはや許されまい。

政治不信の根を絶つだけの改革が求められている。(転載おわり)

🐤🐤

🐤🐤

🐤🐤

🐤🐤

🐤🐤

正月
地つづき
みんな同じ苗字
男児1000円札
ぷうちゃん500円札
あの一族
男児しかおらん
いまその家の男児
副市長
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気ランキング