2集合住宅見聞録 | ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

高等学校教諭専修免許状
高等学校教諭一種免許状
中学校教諭専修免許状
中学校教諭一種免許状
国語取得
予備校講師

静岡県立高校
公務災害1998年5月

2018年7月
実は
脳脊髄液漏出症と判明
合併した胸郭出口症候群手術で副損傷
私の体験記

10年以上まえ
窓あけると富士宮市立病院がある集合住宅に住んだ
隣の部屋のひとは
いつもいなくて
月に1度3泊くらいするとまた無人
ある日俺が帰宅するのと隣人が来たのと
同時になった
🐤🐤🐤🐤
・初めてみた
ああ そう 今日は
そこの富士宮市立病院へ通院があってその帰りにここに寄ったんですよ
俺 ❓❓❓
ふだんはここにいないもんですから
俺 ❓❓❓
娘がすぐとなりの鷹岡
富士市鷹岡にいて
ふだんはそこにいるもんで
俺 ❓❓❓
立ち話もあれですから
寄ってきませんか
🐤🐤🐤🐤
彼女の部屋に。
神戸で若い頃
歌手をしててそこで日本人の男性とのこどもが出来て
すぐにその日本人はいなくなって
しばらく長いこと神戸で女の子を育てて
その女の子がまた日本人の男性と今度は結婚して あのこは富士市で社長してるもんで
私もそれで神戸から富士市鷹岡へよばれて
🐤🐤
俺 ❓❓❓
でもねえ日本人の男性 と私が合わなくて
この頃は日本人の男性に若い女ができてしょっちゅう家あけるもんで私も鷹岡にいれる
🐤🐤🐤🐤
富士宮市は富士市の隣だから
娘が手続きしたから
生活保護なんです
で通院は富士宮市立病院なんです
うちは韓国にあって
そこから連れてこられて歌手を日本の神戸でしてて
詳しいことはわからないけど日本人は韓国人によくしてくれる
生活保護も行ったらその場でやってくれて
お金もらって住むとこも次の日にここへ連れてこられて
ほんとよくしてくれる
🐤🐤

 

🐤🐤

この集合住宅の1階

夫婦と白いねこの

生活保護がいて

この部屋もふだんは

無人

🐤🐤

息子夫婦の家でふだんは暮らしている

孫がいてその相手するのが忙しいと言う

夫婦ともに不健康で

通院が仕事です言う

俺がそこの部屋にはいると白い猫はケージにいれてくれる

気性が荒い猫

富士宮駅

イオンスタイル富士宮

富士宮市立病院

眼の前

🐤🐤

もう1つの部屋は

犬の美容院

美容院ということで借りてて

住むのはダメ

富士市岩本から通って来てたがいつの間にか

男の人もあがりこんで

男女で美容院店舗に住んでた

美容院だけじゃなくて犬のホテルも始め

24時間犬の鳴き声がしてた

美容院先生はないてうるさいから薬のませてシャワーしてお客が取りに来るまで寝かせておくって言う

そっからしーん

お客が言う

この美容院に犬を預けると犬が気持ちいいらしくうちに連れてきても大人しくねててほんといい先生だ

その男女が飼ってる犬が見た目かわいいってんでその後こどもをうませてブリーダーをやるようになった

1匹30万円でも40万円でもうれるつってた

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気ランキング