4責任なし | ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

ぷうちゃんていうの★脳脊髄液漏出症低髄液圧症候群脳脊髄液減少症線維筋痛症慢性疲労症候群胸郭出口症候群

高等学校教諭専修免許状
高等学校教諭一種免許状
中学校教諭専修免許状
中学校教諭一種免許状
国語取得
予備校講師

静岡県立高校
公務災害1998年5月

2018年7月
実は
脳脊髄液漏出症と判明
合併した胸郭出口症候群手術で副損傷
私の体験記

実家は大阪
じぶんひとり大石寺
頼ってうちをでて
大石寺の奥さんのくちききで生活保護ってひといた
富士宮駅めとはな
もう駅みえてるどころじゃない
駅に住んでると言っていい
ごかいびょう
ご開廟の日
日本全国から集まる
同じのおがむひとで
でっかい絵を見るのが
楽しみつってた
🐤🐤
富士宮市内
精神科有名病院は
生活保護のひといっぱいいっぱいいた
「精神科」なんてひとぎき悪いっていって縁切りのひとびと。4ぬまでいていいつってる院長。みんな1年の大半この病院に入院して
あとは生活保護のおうちに住む 生活保護でかりてるおうちに住む時間のが全然ちょっと
ほぼほぼこの病院に住んでる
なぜか おんなじようなんが沢山おる
3食でる 風呂いれてくれるしみんなとはいれるしリクリエーションで時間過ぎてくってさ
🐤🐤🐤🐤
お父さんは三島で医者なのにじぶんは統合失調症で勘当 生活保護
ってひといた
俺がみてて統合失調症?なにかとこだわりが強い印象
その後おなじ統合失調症の女性と結婚して富士宮市生活保護から
三島市生活保護へ
🐤🐤
昔からある有名な精神科病院
大石寺
市会議員
に相談すれば
🐤🐤
俺なんか
タックルくらってから無職 公務災害1998年から「働いたらどうです!」言うのは ね
公務災害右上肢
不採用
「生活保護うけたらどうですか」
🐤🐤
いよいよとなったのは2018年ブラッドパッチ後だ
富士宮市役所にTEL
「若いから働いたらどうです!」
不採用でーー
「売れるもの全部売って下さい」
🐤🐤🐤🐤🐤🐤
🐤🐤


富士宮市でやってる健康診断だと所見なし
公務災害いこう
ずっと栄養失調タンパク質不足だったことがわかった
そういえば富士宮市健康診断の医者が「栄養失調ですよ」言った
🐤🐤🐤🐤
公務災害いこう1日1食
26年間
🐤🐤🐤🐤
公務災害通院先静岡県立総合病院整形外科
西島直城医師「わしもそろそろうちのある京都に転勤したいんじゃ。県立病院みたいなん探しとる。あんた本来なら後遺障害ついて生涯補償されるべきなんやわ。でもな講師でしょ。あんたが正規の先生やったら後遺障害かいてあげられるんやけどな。講師だと色々静岡県がうるそうて。なんやかんやわしが言われる。そやから悪いけど今はわしの栄転が優先。あんた若いから顔もいいから誰かと仲ようしてみてもらったらええじゃろ。わしにも生活がある。まずはわしが京都へ栄転するが先。」
交通事故では
「元々公務災害ので体が悪かった」つって補償なし
🐤🐤🐤🐤


富士通
私たちの責任が明確になった場合に判断する

ICLが開発したものを富士通が買収使用
私たちの責任が明確になった場合に判断する
🐤🐤 
 

 ずーっとクラクラ

めまい立ちくらみふらつき船のってるみたい

吐き気頭痛立ってらんない座ってもおられん

公務災害いこうは3食準備できず1日1食

若いから生活保護だめ

むりして富士宮市立西富士中学校常勤講師6ヶ月やったけど。余計

体わるくした。

音楽の先生が国語3学年おしえてて夏休みはいるまで国語担当講師がいた そのひと通年せずじまいで

そのひと前年度でやめてたらまだ助かった

9月からって色々不利

馬かだった

雪ふったり雪かきせなあかんかったり日々馬かかみたいに低温で

富士宮市とはいえ俺が住んでるとこと3℃くらい低い 雪ふる

俺のうちは降らない

体ひやしたぁ

脱水した

怪力に腕つかまれ

可動域こえてひっこぬかれた上肢

🐤🐤🐤🐤🐤🐤

どお

西島せんせ

京都の水はあまかろ 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


脳・神経・脊髄の病気ランキング