おはようございます♪

肥えた身体とともに
ブルマンいらっしゃい爆笑

土日変動はそこまでだったのに
今朝は昨日より1キロ増豚
カレーとごはんを最後に
キメたのが敗因な気がしますにっこりw
 
もうね
お腹いっぱいな朝です凝視
いつも白湯飲んでから
豆乳お湯割りと果物すこし
つまむのに、今朝は白湯だけです、、笑

週末までに
キューカンビーも
ぼちぼちいきますか拍手

 

 

飲み記録

 

連日飲み続けたGW最終日!

 

 

 

 

 

昼下がりから

のんびりと飲みだしました♪

スパークリングで乾杯

 

ファミマのロゼ泡です♡

 

冷凍ストックの鶏ハムと

夫さん作茄子と厚揚げの炒めたん

 

 

 

 

 

夫さん側

 

スープは余ったもやしとか←

 

 

 

 

 

山菜なめこわかめ

キャロットラペ

白滝のたらこパスタソース炒め

 

山菜なめこは

夫さんが大好きすぎるので・・・

スーパーでまとめ買いしてます爆笑

 

 

 

 

ボイルイカとエビのパクチー和え

 

ナンプラーもちょろっとパー

 

 

 

 

 

ロゼワイン

 

泡の後は

ミニストップのワンコインロゼ♪

 

 

 

 

赤ワイン

 

こちらもミニストップの

赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

 

 

 

鶏モモ肉のソテー マスタード添え

 

お休みラストは

鶏モモ肉で♪

 

今回あお醬油ベースのソースにして

マスタードは別に添えました指差し

 

鶏むね肉率増えた分

鶏モモ肉の特別感よだれ飛び出すハート

 

お肉は愛をもって

焼きます笑

 

 

夫さん作ナッツパン

 

今は基本、飲まない日は麦飯ライフで

パンを食べないため

(夫さんはお昼に食べてたりする)

 

まだストックがあるので

また食べよ~♪

 

箱ワインのこってたのを

ダラダラと飲んで

 

20時半ころに爆睡し

翌日は5時半に目覚めるのでした笑

良く寝た大あくび

(仕事時間より寝てる・・・)

 

 

適度がなかなかできなくて

0か100なの

どうにかしたいんですけどねにっこり

 

ひとまず今週も

週末に向かって

ぼちぼち頑張ります!

 

さ、これから仮眠しますにっこりw

 

今週もよろしくお願いします♪

 

ではではクローバー