おはようございます♪
 
華金きましたね!
本日はお仕事後に
夫さんと飲みデートですラブラブ

誰かいたり
お互い1人ふらっとしてたので

何気に2人きりキラキラで行くのは
1ヶ月以上ぶりです♪

 一昨日飲んで

すこし体重戻って←


昨日は鶏むね肉で

キューカンビーにしたので


肥える前に戻り

また肥える準備←バッチリです笑

 

 

飛ばした

GW後半の華木の翌日です!



 

夫さん・酒ちゃん

酒ちゃんの幼馴染・その旦那さま

 

の4人で吉祥寺で飲みました気づき

 

1件目はとりあえず

単品飲み放題で拍手

 

生絞りグレフルサワー

 

夫さんと私も

幼馴染の旦那さまは初対面気づき

 

とってもいい人で

早々にもう楽しい!

 

 

 

 

写真全然撮らずでした。

 

枝豆やおつまみ系

つまみつつ

 

わたしにしては珍しく

サワー数杯からの

緑茶ハイでした気づき

 

アルコール薄めで逆に良かったです笑

 

 

からのはしご酒へGO!

 

 

立ち飲み

 

ここで白ワイン

 

ハモニカ横丁に行きましたハート

 

1杯飲んで移動

 

 

 

 

3件目

 

いきつけのお店を

紹介してもらいましたニコニコ

 

ここからは白ワインに。

和食のお店ですが

ワインもあって嬉しい!

 

 

 

 

筍がとっても美味しかったハート

 

 

他にも食べたのに

写真は全然なし爆笑

 

4件目で

サワーと紅茶ハイ2杯飲んで解散パー

(写真なし・・・)

 

幼馴染でお互い地元出て

結婚して引っ越して

 

結果、また気軽に合える距離に

なったのがうれしいニコニコ

 

嬉しい楽しい

はしゃぎまくりな日でした飛び出すハート

 

 

ブログ書いてたら

楽しい気持ちがよみがえってきて

朝から嬉しくなりました拍手

 

ア、オシゴトカ

(現実)

 

また、楽しく過ごすために

働いてきます!

 

ではではハート