おはようございます♪
 
月曜日よ・・・
しばらく君は
日曜日の雰囲気だしてたけど
こんなんだったねにっこりw
 
昨日は16時半くらいから
ゆるゆる飲みだし
結果、飲みすぎがちに
なりました爆笑

ハッ21時に寝たおかげか
体重は激増だけど←
割と元気なブルマンです拍手笑

しかし先週末から
肌に炎症あるところがあり
赤いとことピリピリ痛いのが悪化タラー
スクラブ合わないのかなー
朝からテンションはダダ下がり真顔

 

飲み記録

 

連休後半戦の華木キラキラ

夫さんと夫さんの会社の先輩と飲み気づき

(なぜか召喚される妻)

 

 

ビールで乾杯

 

飲みかけ失礼アセアセ

 

先輩さま、ワイン飲みたいとのことで

イタリアンのお店をチョイスパー

 

 

 

サラダ

 

上のカリカリのやつ

美味しかったよだれ飛び出すハート

 

 

 

生ハム盛り合わせ

 

ふわふわの生ハム

 

 

 

 

白ワイン

 

ボトル入りま~~す!

 

酸味も穏やかで

万人受けする優しい白でした。

 

 

 

カルパッチョ

 

鯛だっけ・・・?笑

美味しかった記憶はあります。

 

 

 

パン

 

メンズ二人で分けてもらいました

 

 

 

 

イカのフリット

 

これがとっっても

美味しかったです♡

 

蛸やイカは家で揚げると

バチバチに油跳ねるから

お外で食べたい爆笑

 

 

 

赤ワイン

 

ボトル2本目

先輩、店員さんに

赤ボトルおすすめでって言ってて

内心夫婦でいくらのボトル?

って思ってたのは秘密。

イエスマンとイエスウーマン昇天

 

 

 

 

果実味あって重すぎない赤でした。

 

飲んだもんは美味しかったで

いいのだパー気づき

 

 

 

豚肉のグリル

 

写真が暗いですが

美味しかったです気づき

 

 

 

この時点で21時・・・

ここで解散とはならず
 
 
 
 

 

バーに行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

ポップコーンつまんだり

 

先輩、違うとこも行きたい

とのことで

 

1杯飲んで

違うバーへロックグラスジュース

イエス夫婦ふたたび

 

 

 

ショートカクテル

 

なんだか忘れたけど

美味しかったのです。

 

 

 

 

 

大好きなグラスホッパー

 

久々に飲めて幸せでした飛び出すハート

 

 

そんなこんなで解散して帰宅!

 

おじや食べて寝ました←食べたんかい

 

甘い系のカクテルは

カロリー的なアレで


量食べてないのに

翌日身についてましたにっこり

グラスホッパーは生クリーム

使ってるしね

でも幸せだったからいいのだ

 

 

 

バーは今度

1人で行ってみたいですパー

 

おひとり様フラッとも

開拓していこう気づき

 

さ、ひとまず現実

本日からキューカンビーです指差し

 

4日続けてキューカンビーからの

週末ドランカーが目標ですが

 

水曜も飲まずにいけるのか!

こうご期待ください笑

 

ではではハート