おはようございます♪

華金、楽しく飲みましたニコニコ

ハシゴ酒もしましたよ気づき
やっぱり外飲みも好きだなあハート

そんな本日は
夫さん、普段休みですが

お昼すぎ??まで
在宅勤務アセアセ

その間買い出しやら
済ませてきます!


飲み記録

GW中の
横丁飲みの翌日です!

泡で乾杯


しゅわしゅわピンク音符




生春巻き


夫さんも巻き巻きしました!


久々に巻いたら

巻き方迷子に爆笑


海老はいい感じに指差し



夫さん側


色々ちまちまと。

スープはグリーンカレー風です!


この日はエスニック祭り

1日目指差し飛び出すハート




白滝ヤムウンセン


白滝はお砂糖でもんだり

あくぬきしました。


白滝だからヘルシー笑






いつメンのキャロラペや

キノコと小松菜の炒め煮

切り干し大根、胡瓜、枝豆の和物やら




ラープガイ


夫さんの

お気に入りに追加になりましたハート


辛いけど

すっきりした辛さです!



白ワイン



夫さんが買ってきてくれた

アルザスの白白ワイン白ワイン


ボトルの形も

好きなんですニコニコ




エスニックに

合いました飛び出すハート




赤ワイン

牛のシンプル炒め


重めの赤赤ワイン


牛肉は

冷凍庫から発掘爆笑w



夫さん作ピザ


冷凍していた生地で

作ってくれましたピンク音符




おいしい!


薄焼きピザ大好きニコニコ飛び出すハート


作り置きもあるし

翌日もエスニック祭りに

なりましたとさ笑


連休から

もう2週間経つのかという

現実にっこり


楽しみ作って

また頑張ります拍手


本日は

茄子も安くなってきたし

久々に作りたいものがむらさき音符


週末楽しんでいきます!


ではではハート