こんにちは♪
 
いつもならキューカンビーな
月曜日・・・
 
今日は飲んじゃいますよだれ飛び出すハート
 
今週は木曜も仕事後に飲みの予定があるので
 
キューカンビーは明日と明後日の
2日間になりそうです。
 
うん、連休だし良いよね笑

 

ロゼ泡で乾杯

苺とモッツアレラのカプレーゼ風

 

 

今更ながらお初の

ロジャー泡シャンパン

(人気と聞いてあえて飲んでなかった)

 

SP ロジャー グラート カヴァ ロゼ ブリュット 750ml 箱なしロジャーグラート ロジャー グラート カヴァ ロゼ 浜運 あす楽

 

美味しかったニコニコ

 

 

 

苺とモッツアレラと

オリーブオイルとブラックペッパーを

ガリガリしただけ気づき

 

ロゼ泡と合うラブラブ

 

 

 

 

夫さん側

 

 

週末用作り置きいろいろと。

 

 

 

お刺身盛り

 
 

夫さんが買ってきてくれました♪

 

 

 

 

白ワイン

 

ブルガリアの白ワイン

 

 

 

グラスはコスパ良しリーデル♪

 

 

 

 

 

樽感あって飲みごたえある白白ワイン

 

これから暑くなるし

さわやか系飲みたくなるので

こってり白はぼちぼち飲みおさめかなにっこり

 

 

 

大葉、インゲン、舞茸のあっさり天

 

 

小麦粉だけ水でとかして

揚げてるので軽く食べられます♪

 

 

 

 

夫さんオムレツ

 

大好きよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

赤ワイン

牛ソテー

 

 

赤ワインは

まとめ買いシリーズの指差し飛び出すハート

 

 

 

シェフ&ソムリエの

グラスもお気に入り飛び出すハート

(もらい物のグラスは

割るかもと、なかなか出せない←)

 

 

 

 

赤身肉断面

 

 

夫さんあもう少し焼いたほうが

好みなので追い焼きしましたにっこり

 

わたしはできるならば

もう生肉食らいたいくらいよだれ

 

 

パンかじったりして

 

 

やらかし

 

 

このじゃがりこ

 

めちゃくちゃ!!美味しかったですラブラブ

 

また見つけたら買います!

最後にはサラダ味に戻るんだけどね

 

 

 


 

 

 

今日も早めスタートにして

早く寝る作戦でいきます気づき

 

今週は3日しか出勤しないし

作り置きも少な目で楽します♪

 

ではではハート

 

 

 

 

おまけ

 

 

一昨日夫さんが仕込んでたものは

 

 

 

 

 

ラザニア!

 

 

餃子の皮で

作ってくれました気づき

 

なんでかホワイトソース作るの

苦戦してて

少し助けたけど笑

 

私が作らないもの

作ってくれて感謝ですニコニコ