こんにちは♪
 
本日は病院後に
買い出しに行ってきましたニコニコ
 
 
最近あったかくなってきたので
湧き上がるエスニック欲気づき
 
 
パッタイの素買ったし
連休後半に
エスニック祭りしよー!
 
といいつつ
全部エスニックだと飽きるので←
 
今日もプチエスニックデーです♪
買ったのはこちらパー
 

 

ラープセット

 

わたし、ラープガイが好きでハート

(辛いものラバーに特におすすめ)

 

 

 

夫さんもラープガイは好きなので

買ってみました!

 

本格的につくると

ご家庭にないもの多いのでねにっこり

 

 

 

 

 

できたよ

 

味見しましたが

割と辛めで美味しい飛び出すハート

 

パクチーもたくさん♡

 

 

 

 

あとは久々に

エスニック風ポテサラ




 

 今回は

胡瓜、ゆで卵、アミエビ、パクチー入り

ナンプラー、スイチリ、

ちょいマヨで味付けしてます!

(ぶっちゃけスイチリ

入れればエスニック風だと思ってる)

 

 

夫さんも明日用に

ハマっている昆布締め仕込みと

 

新メニューも

なにやら仕込んでいましたよだれ

 



 



これから

プチリモ飲みもあるので

楽しみですニコニコ


夫さんも参戦します笑



ひとまずお先に

テンションあげていきますかシャンパン





今日も乾杯!!






 

ではではハート