こんにちは♪

今日は夫さんと
洗濯機三回転からの
お掃除からの

肉まとめ買いと
お刺身買いに
市場やら行ってきました♪


夫さん、家出る前は
お腹空いてないっていうのに
外出た途端

お腹空いたおねだり

って言い出して
スーパーでおにぎりカゴに入れたのを

お米はストック冷凍庫にあるよ真顔

と、止めましたパーピリピリ

帰宅後軽く食べてました笑

そんなこんなで
まったりしつつ
ブロパトもできてラブラブ

ゆるゆると飲み始めました!


今日も乾杯!!




春は桜ピンクな

ロゼを飲みたくなる


ってことでロゼ泡からボトル





苺とモッツァレラ和えて

ピンク祭り飛び出すハート



皆様も良い夜をお過ごしください!


ではではシャンパンロゼワイン