昨日届いたテキスト
理論編テキスト
供託法・司法書士法 256ページ
憲法・刑法 620ページ
トレーニング
供託法・司法書士法 160ページ
憲法・刑法 321ページ
実践編テキスト
民法1 176ページ
民法2 152ページ
民法3 180ページ
民法4 224ページ
多いよ多い
棚がもう
実践編テキストちょっと見てみたけど
30分で273問やんのかい
いあ、1問1答だけどさ
年明けてからこんだけ問題演習やるなら
年内は理論編でインプットのみで
トレーニングもやらなくて良いって言われた意味分かるわ
アウトプット足りるわ
実践編すげぇ
ホント多いけど、だから何だ
やるんだよ
多いことなんて分かってて選んだ
上級総合本科生なんだから

にほんブログ村

